徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第42話の感想

te-kyu_42.jpg
ココナッツ割ろうとしてるシーンのユリちゃんのヘソに無限のエロを感じる
>前回のオチから続いてるオチ
アバン短すぎィ!
アバンを終わったことを認識させないままCMのようなOPに突入するの哲学ですわぁ。

>セブンよりファミマがええ
そうやな、初音ミクちゃんが居るしな。

>近づくと小さい
遠近法仕事しろ

>出すもん出しとこ
JKの入浴シーンと脱糞シーンが同時に見られるのはてーきゅうだけ!
全部海面につながってそうだけど、そんな接近して大丈夫なんでしょうか。

>200万ドン腕時計
地味に安い。

>だから船ちっちゃ
この天丼は予想できたけど、限りなくアウトに近い海賊登場で全部もってかれた。
というか、タイトルはパイレーツオブカリビアンでええやん。

>ジャングルの中でしてください
2分間に2度も排泄シーンがあるアニメはてーきゅうだけ!
UNCOで変な耐性ついたせいで、先週のなすのではくっそ嫌だったのに、
もう尿ぐらいならいいか~って気になりつつある。

>ウェットティッシュ的なの
自販機で水買って。
 
 
Comment
  
>ユリちゃんのヘソ
尻でも尻でもお尻でもなく、そこに目をつけるとは…

>アバンを終わったことを認識させないままCMのようなOPに突入
CMがOPだったり、OPがCMだったり…
ニコニコ視聴だとこのリズムがクセになりますねw

>全部海面につながってそう
まりも先輩はプールでもおしっこ前科が…(^^;)>1期
というか、1週間の漂流中のユリ達のトイレ事情がわたし気になります!

>だから船ちっちゃ
天丼ネタへのツッコミには「だから」を入れる押本家のツッコミスタイルが何か好き(^^)

>タイトルはパイレーツオブカリビアンでええやん。
タイトルの選定基準がよく解りませんよね~
あと、タイトルだとまんま使用OKで本編内だとピー音が入る謎。

>もう尿ぐらいならいいか~って気になりつつある。
慣れって怖い…(^^;;)
まりも先輩を基準にすると感覚が色々おかしくなりそうw
tara #/1B8amYM 2015.05.16 Sat 12:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>尻でも尻でもお尻でもなく
うーんやっぱりお腹フェチとしては譲れないヘソでしたね。(変態)
もちろん、なすの先輩のこれ見よがしなお尻と押し付けおっぱいは、それはそれはもう魅力的でしたけどね。

>CMがOPだったり、OPがCMだったり…
CMの音量バランスもバラバラだし、
最後のCMはアーススターエンターテイmで切れてるし、
でもそこがクセになります。

>漂流中のユリ達のトイレ事情がわたし気になります!
わたし気になりません!

>天丼ネタへのツッコミには「だから」を入れる
細かい気配りのきいたツッコミ。
天丼ボケのやりがいがありますねw

>まりも先輩を基準にすると感覚が色々おかしくなりそうw
基本下ネタが多いw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.17 Sun 20:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2467-de21bd99
通算500件到達間近のアニメ感想記事ですが、「た」行タイトルの感想カテゴリが100件一番乗り! 「さ」行タイトル(現在96件)とどちらが早く100に届くかという状況でしたが、今期に入って『てーきゅう』の放送が始まったのが決め手に… そんなわけで、今期も毎週感想を予定している『てーきゅう』です(^^) 今期は『てーきゅう』(4期)と『高宮なすのです!』(スピンオフ)の豪華2本立て♪ ...
2015.05.16 02:19
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday