徒然趣味ブログ

 
 

『長門有希ちゃんの消失』第6話の感想

yukichan_06.jpg
今週は朝倉成分多め。でも最後までみるべし。
>森先生
この森さんは古泉と実はつながってたりは…しないんだろうな。
先生の前での猫かぶりハルヒは、本編では演技派だなぁと思ったけど、
有希ちゃんのハルヒは本当に人ができてそうなのでこれはファン増えますよ。

>言ってあるはずだけど
この長門ちゃん、ぽんこつなんだもん。俺が面倒みてあげないと…。
っていうか、よくわかんない書類にサインするのは無防備すぎますって!

>悪徳業者みたいなサインのさせ方
せやろか。

>おっぱいミサイル
ただし本体も付属する!
押し倒されて…これは既成事実できちゃうやつですわ。
男はみんなおっぱい大好きだから、仕方ないね。
でも長門ちゃんはそのままで、つるぺたでええんやで。需要はあるさ!

>えっちなの、禁止です
わかりました。でも代わりに溜まったえっち分は責任もって発散させてくれるんですよね?(悪徳業者)

>昨日はごめんね
かなりでかい。

>最悪の出会い
これは有罪ですわ。
女性様が有罪って言ったら司法国家ジャパンでは有罪なんです。立証責任?なんだそれ?

>やっぱバカぁ?
もっとキンキンする感じの声でお願いします。

>ダメよ。ウフフフフフフ
海の家でイカちゃんの触手ぶった斬ってそうな顔してる。
朝倉ナイスフォローも、長門ちゃんには少女漫画フィルターで映ってるようで、苦労が絶えんな。

>朝倉女教師ver
くっ、こんなテンプレでベタベタなコスプレなのに、いいじゃないか。
仲よさげな二人の会話をイヤホンで遮る長門ちゃんまじ乙女なんだから。

>授業きいてればできる
塾行ってるやつほど授業中は寝てたりするしな。

>学力勝負
ハルヒと勝負だなんて、時間軸が時間軸なら負けたら身ぐるみすべて剥がされそう。

>朝倉の貴重な泣き顔
朝倉にも出来ないことぐらいある!
いいっすね~普段頼れる存在の、困った表情ってのは人間味があって。
別に泣き顔フェチってわけじゃないけど。

>高速詠唱長門
数学にふわっとむにゃっとするタイミングなんてありましたっけ…。
ボンっとなってキュっ、無限の小宇宙を感じる。

>集中長門
これはいたずらしたくなりますわ。

>逆ラッキースケベ
先週のとでおあいこだな。
もっといっぱい貸し借りしてもいいんだよ?

>あーんからお願いします!
どのみち関節キスになるんですけど。
あーんで口がアップになるシーンはかわいすぎて背中ゾワゾワした。
 
 
Comment
  
何故か「禁止キーワード」で弾かれる…(^^;)
(あれこれ検証したところ、どうも森さん絡みのコメントがNGだった模様。何故??)

>朝倉成分多め
表情豊かでどんどん魅力増していきますね~
泣き顔は意外で新鮮でした(^^)

>有希ちゃんのハルヒは本当に人ができてそう
確かにこっちの世界のハルヒの方が好きかも…(ぉ)

>えっちなの、禁止です
つい先日、自分が同じようなコトしてた(されてた)ような…

>高速詠唱長門
まさかの本家ばり高速詠唱w
てっきり長門ちゃんは赤点っ娘だとばかり。お見それしました(^^;)

>あーんから
逆にハードルを上げるw
ここまでやってラブコメにならないわけがない!
tara #/1B8amYM 2015.05.23 Sat 19:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
禁止キーワードについて、すみません。
不本意なのですが迷惑コメントがあまりに多いので、アパレル関係の単語が含まれると弾くようにしています。

>表情豊かでどんどん魅力増していきますね~
本編ではあっさり退場したキャラですけど、
過激派設定がなければ結構かわいい奴なんだなと、見直しました。
計算高くて面倒見いい部分と、感情豊かなところがギャップがあっていいです。

>てっきり長門ちゃんは赤点っ娘だとばかり
同じくです。
ああ、成績も残念な子なんだな、長門と長門ちゃんはやっぱり別物なんだなとみくびってました。
対コンピ研で本気を出した長門のようで、リミッター解除の瞬間は輝いてました。
説明はさっぱりでしたけどw(それもある意味本家どおり)
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.24 Sun 09:54  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2471-448570d3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday