徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第43話の感想

te-kyu_43.jpg
ストレスで尿酸値上がって痛風になりそうな顔してる
>クンカCM
ちょっとかっこいいメロディにクッソ変態な歌詞。
なかなか中毒性あるし、案の定インドMADと相性抜群っていう。その発想はあった。
それはそうと、動画再生前に別のアニメのCMするのはいいけど、音量ぐらい揃えてくだし。

>近藤さんのお姉ちゃん
全っ然似てないんですが。
そしてロシア人とのハーフ説。DQNネームかな?

>具なしカレーぐらいやばい
英国式の可能性。
ポイントカードから排水溝までの流れが理解できなくて3回試聴した。
せめて脈絡のあるボケをしてくれないとユリちゃんのストレスがマッハになりそう。

>才能無いわ
ユリちゃんあんまりかわいくない説。
貧乳未満よりかマシやろ。

>すごいかぶれてる!
意味不明なボケ連続からの丁寧な伏線回収やめーや。
まあ普通のアニメなら1~2分まえと整合性とることは伏線回収とは言わんが。

>くっきり写ってる
結局除霊してないんですけど。N○K版の犬○叉じゃないし、仕方ない。

>ED後CMラッシュ
「ほか」が入ってないやん!
 
 
Comment
  
>クンカ
もうすぐCD発売ですね。
放送は7月なのにフライングし過ぎw

>別のアニメのCM
CMは間に合ってるんですけどねぇ(^^;)

>DQNネーム
妹の「うどん子」が眉つばですし…

>意味不明なボケ連続からの丁寧な伏線回収
変なところで整合性つけてきますもんね、このアニメw

>N○K版の犬○叉
『日常』に続いて『犬夜叉』もEテレで再放送されるのかと一瞬勘違いw
アニメ版『RINNE』、テンポ絶妙で期待のさらに上を行く出来です(^^)
tara #/1B8amYM 2015.05.23 Sat 19:05  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クンカ
告知とCD発売と放送開始の間隔が開きすぎててw
でもCDが先行発売されるのはカラオケ収録としてはありがたい、かも。
歌えたらですがw

>CMは間に合ってる
なすの先輩以外のCMは要らない。(洗脳済)

>妹の「うどん子」が眉つばですし…
たしかに。
あの世界じゃ名乗りからボケていかないとダメなんですねw

>アニメ版『RINNE』、テンポ絶妙で期待のさらに上を行く出来です(^^)
多分小さい子向けなんだろうと思うんですけど、案外おっさんが見ても楽しめるっていう。
昭和なノリのギャグも今となっては逆にあたらしい。
それに、ぬ~べ~とか、学校の怪談とか、お化け物にはあたりが多い気がします。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.24 Sun 09:08  [URL] [Edit]
  
学校の怪談!
TVアニメの方ですよね?(^^)
天の邪鬼のベジータっぷりが最高に好きでした♪(ボイス的にはフリーザ様ですがw)

>RINNE
る~みっくアニメにハズレなしですが、期待以上に原作の空気が再現されてて、しかもアクションも見応えあり。
毎週楽しんでます(^^)
tara #/1B8amYM 2015.05.30 Sat 18:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>学校の怪談!
>TVアニメの方ですよね?(^^)
そうですそうです。
OPもEDも未だにカラオケで歌ってしまいますよ。
天邪鬼はツンデレでしたねw
でも当時は怖かったですよ。

>>RINNE
>毎週楽しんでます(^^)
同志!
感想は書いてなくても観てるやつ結構あったりします。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.30 Sat 21:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2472-a959fd5f
『てーきゅう』ダブルス編成(4期とスピンオフ)も7週目。もう折り返しなんですね… でも7月からすぐにまた5期が!(^^) そんなわけで、今週の『てーきゅう』感想2本立てです。 2週連続で週末にずれ込んでしまいました(^^;)
2015.05.23 18:21
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday