徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『旦那が何を言っているかわからない件2スレ目』第7話の感想

danna_2_07.jpg
猫だったら発情期のカットはよ
>俺ちょろいわ
ネコミミは正義。でも出発するのはせめて正面拝んでからでも遅くないのでは。
そして、なんでそんなものがそこらに置いてある!?
コミケ行ったことないけど、行ったら同族嫌悪でオタク辞めそうな気がする。

>中学はいかん
せやな。
中学高校大学社会人は黒歴史や。
小学校のころぐらいまでは、まだまともな人生だったな…。

>バッドエンドをハッピーエンドに
ただのいい人か!一定数以上の需要ありそう。
架空の物語ってわかっててもバッドエンドはどうも苦手で。

>どこに向かっているんだ?
なぜ恩人に妹(弟)トラップを仕掛けるのか。
この後滅茶苦茶…
外見よし性格よしなのに、頑なにいったい何が気にくわないっていうんですか。

>ぶっちゃけトーク
年収の話は誰も得せんぞ割とまじで。1個1000万円の面ってなんだ?
泣き上戸な田中さん、めんどうくs、いや、一番マトモそうで好きですよ。
毎日嫌でも顔あわせる学校なんかと違って、大人のつきあいはすぐ疎遠になるからな…。

>トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
密かに全勝狙いってか。
三木さんいい人だよなぁ。変な人に付きまとわれてるけど。

>年越し
絶対この後滅茶苦茶パターン。
 
 
Comment
  
コミケは同じく行ったことないですが、毎年行く体力&情熱がある人は心底尊敬…(^^;)

>バッドエンドをハッピーエンドに
コブラが待機してそう(^^)

>妹(弟)トラップ
話数カウントの( )内が13オーバーする頃にはくっついてそう(大胆予想)

>1個1000万円の面
人間国宝か何か…?
tara #/1B8amYM 2015.05.23 Sat 19:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>毎年行く体力&情熱
年々ジャンルは入れ替わっていきますしね。
あとは仲間内のコミュニティがあるんでしょうね、羨ましいです。
連休中にってことなんでしょうけど、季節的につらいので、
ゴールデンウィーク&シルバーウィーク開催でもいいんじゃないか
って思いますけどね。

>コブラが待機してそう(^^)
コブラとシティーハンターが居ればだいたいのことはハッピーエンドです。

>13オーバーする頃にはくっついてそう
事実上の夫婦関係ですし、さっさとくっつけばいいと思いますw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.24 Sun 09:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2474-23b3cf88
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday