徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第7話の感想

kinmoza_2_07.jpg
待望の英国編。いいぞーもっと補完してくれても!
>カレンが降ってくる
イギリス行きますわ。
いくら暑いって言っても制服の袖をちぎるやつがあるか。ワイルドだろぉ?
しかしこれだと腋全開だな。なんたるご褒美。

>人力タクシー
脚ガックガクやぞ。
よりによって一番重そうなヤツを運ぼうなんて、無謀。

>毎日昇天
両手に天使じゃそうなっても仕方ないね。

>かわいいクールビズ
何言ってんだ?くっしーちゃんはいつもかわいいだろ?

>素になると早口英語
いつものカタコト日本語は文字通りキャラだけど、普通に英語をしゃべるカレンはレアですぞ。
というか中の人の英語力がすごい。Powerd by COCO塾

>優しい嘘は時に人を傷つける アリス
どうした急に。
優しくない嘘はもっと人を狂わせるけどな。
バレなきゃ嘘じゃないんですよ。

>元祖金髪同盟?
子が子なら親も親だわ。

>忍が着ても似合わなかったやつ
現実は時に残酷。

>手伝い勝負
子供か!子供だけど。もっと小さい子供か!
甘え上手なカレンと、引っ込み思案故の出遅れに定評のあるアリス、どっちもかわいすぎる。

>あれ?
お風呂は後に入ったほうが湯船飲み干せるから得だぞ。

>パパの権力で
これ望んでた結末と違う。
こんなんじゃカレンがわがままっ子に育ってしまう。
望むものは簡単に手に入っちゃいけないんだ。特に自分以外の力では。

>電話かけまくり
迷惑なwあややの貴重なおろし髪シーン、尊いぜ…。
もちろん穂乃果ちゃんのケータイも鳴ったんだよね?ね?

>100人泊まっても大丈夫
お城みたいっていうかお城なんですが。

>10秒だけだよ
ミイラ取りがミイラに…何があった。
報復といわんばかりにカレンに上乗りになってるのがww

>英国編
ホームステイでやってきた忍の影響で日本への熱意まっしぐらなアリスに対して、
急にかまってもらえなくなったカレンの寂しがる心境がぐっとくる。

>カレンの靴だ!
違う、メイのじゃない。
足を滑らせて…ってきんモザじゃなかったら死んでた可能性が。

>友達なんだから
ツーといえばカー!イイハナシダナー!
 
 
Comment
  
英国編補完、いいですよね~
田中さん東山さんの英語に聞き惚れながら雰囲気に浸りました(^^)

>ワイルドだろぉ?
4話のバンカラスタイルも様になってましたが、本当にどんな格好でも似合いますね。怪獣着ぐるみも可愛かった♪
本人がノリノリなのが大きいんでしょうか(^^)

>元祖金髪同盟?
1期の1話くらいしか印象に残ってない忍ママの意外な嗜好が。
ママの影響だったとはw

>忍が着ても似合わなかったやつ
黒髪⇔金髪
ショート⇔ロング
対極ですもんね…(^^;)

>引っ込み思案故の出遅れに定評のあるアリス
出遅れてポカンとしてるところからの一挙手一投足が可愛過ぎる♪

>あれ?
あれ?(お風呂シーン…)
でも湯上りツーショットは眼福でした(^^)

>あややの貴重なおろし髪シーン
くつろぎスタイルもご馳走様♪

>もちろん穂乃果ちゃんのケータイも
鳴ったはず!
(と脳内補完しましたv)

>10秒だけだよ
期待通りw

>違う、メイのじゃない。
やっぱり連想しますよねw
カレーンぢゃーん!(しわがれ声)
tara #/1B8amYM 2015.05.30 Sat 18:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>どんな格好でも似合う
多少似合ってなくても勢いで押し通せそうなのがカレンですね。
でもさすがに制服をワイルド袖はやんちゃすぎるw

>対極ですもんね…(^^;)
これでも本人は「西洋風の顔立ち」と自負しているようで…。
どっからどう見ても和風こけしなんですが。

>あれ?(お風呂シーン…)
頑なにサービスシーンはスキップしていく…。
いや、肌の露出だけが萌えではありません。
パジャマのとこ、よかったですよね。

>>もちろん穂乃果ちゃんのケータイも
>鳴ったはず!
夜寝かしてくれないぐらいでしたから、多分大丈夫(?)

>期待通りw
きっと何度も起こそうとしたけど最終的には負けたんでしょうねw
アリス、ほんとかわいい。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.30 Sat 21:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2475-89189ae4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday