徒然趣味ブログ

 
 

『長門有希ちゃんの消失』第7話の感想

yukichan_07.jpg
なんだこの…うらやま…うらやましいぞ!
>結構手が込んでる
学業目的であることをアピるために感想まで準備済みとは、策士がおる。
これをまずキョンへ制作が丸投げされてないって時点でやっぱこっちのハルヒはいいわぁ。
旅のあとに興ざめしないように先に感想かいとくって計画性よすぎて怖い。

>私部長なのに
長門ちゃんはこのままでええんやで。
人が動きたくなる魅力も人徳。

>あーんしてた
バラしていくスタイル
ドキドキなイベントはおきるけど決して決定打にならないのがラブコメのラブコメたるところであって。

>旅先のテンションで一線こえて
別にいいんじゃないんでしょうか。
未成年同士だったらセーフでしょ。へーきへーき。
学生期間中はあくまで清く正しい健全なお付き合いを推奨する朝倉、いいのかそれで長門ちゃんが行き遅れても?

>除菌ティッシュ完備
お母さんかな?

>席決めは重要
実際重要。これで旅の成否が左右されるといっても過言ではな…あ、終わったわ。
よりによって隣はおろか、向いもはす向かいも逃すなんて。

>ヤケ食い
結果オーライ!!!!!

>まずは腹ごしらえ
ええ…ポテチ食べてましたよね。長門ちゃん高燃費。
しかし美味しそうに食事をする女性というのは魅力的なんで良いと思います。

>秘孔をついた
ガンスルー。ボケにのったらこれだよ。

>パワースポットに釣られる
非科学的な。
由緒ある寺社仏閣を「パワースポット」なんてアホ丸出しの流行文句で陳腐化させる行為には警鐘を鳴らしたい。

>仁王像と睨み合い
眼光的にはやる気に満ち溢れたときのハルヒの目はいい勝負してる。

>迷ったときの全部買い
ダメな大人みたいな買い方してやがる。ええ、俺ですとも。
おやきといえば、野沢菜とか漬物みたいなの入ってるやつはどうも苦手で。
メシなのかおやつなのかはっきりして欲しい派。

>木刀
中二男子が買うやつやそれ。
どこにでも売ってるし、絶対後でいらなくなると思う。

>パワースポット(煙)
お線香買占めなんてありがたみがだな…。

>具体的なお願い
結婚結婚。結婚はよはよ。

>えんむすび守
見抜いていらっしゃる。
朝比奈さんのナイスアシスト、頼もしい。
 
 
Comment
  
先週のコメントですが、キョン妹が未登場な件について「次回、○○○の中に入ってる展開希望w」と書いたのが禁止ワードに引っ掛かったみたいです(^^;)
(希望は叶いませんでしたが、存在は確認できましたねv>キョン妹)

>策士
トラブルメーカーじゃないハルヒ頼もしい♪
長門ちゃんが頼りない反動…?

>バラしていくスタイル
ハルヒと朝倉さんの意気投合ぶりが楽しいです(^^)

>除菌ティッシュ完備
まりも先輩も満足w

>席決め
やっぱりこの世界では超常現象は無いんだなぁと改めて(^^;)

>メシなのかおやつなのかはっきりして欲しい派。
おやき食べたことないですが、野沢菜漬けはご飯で食べたい派。

>朝比奈さんのナイスアシスト
いきなり「><」みたいな目になるからどうしたのかと思ったら目つぶってたんですねw
まるで先輩みたいな頼もしさに心ほっこり(^^)
tara #/1B8amYM 2015.05.30 Sat 18:31  [URL] [Edit]
>taraさん  
>○○○の中に入ってる展開希望w
あ、なるほどw
たしかにキョン妹といえばその印象ですね~。
というか、OPでも案の定その定位置でしたし。

>長門ちゃんが頼りない反動…?
たしかに、宇宙人のほうの長門さんは頼りになる存在でしたから、
その穴を朝倉(ときどきポンコツ)とハルヒでうめてますね。
このハルヒ、なかなか良いです。

>やっぱりこの世界では超常現象は無いんだなぁ
図書館デートのためにクジ操作したりは…w
そういやこっちの長門ちゃんはどの程度文学少女なのでしょうね。
部室ではVitaやってる印象しかありませんw

>まるで先輩みたいな頼もしさに心ほっこり(^^)
一応、先輩…?
年齢は禁則事項です。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.30 Sat 21:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2476-3e0304c6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday