徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『高宮なすのです!』第8話の感想

nasuno_08.jpg
ここすごいセクシー
>甲子園球場4個分のプライベートビなんとか
「プライベートビ*」で検索かけてそれ以外のものが出てくる可能性ってあるんですかね。
なんで甲子園…って言うけど、東京ドーム何個分!!とかの宣伝文句も実際よくわからん。
東京ドームの大きさを体感的にしろ測量的にしろ正確に把握している人間がどれだけいるというのか。

>全裸で泳いでもいい
誘い方が下手。
男は全裸より半裸のほうが興奮するのは常識なんですよ。

>はえてる
はえてないのが常識の二次界隈において、
合法ロリババアキャラのくせにはえてる…だと…!?
全然興味ないけど、一応見せてくれてもいいですよ。

>海をうつ(キュイン)
金持ちがギャンブルしても面白いものなのだろうか。

>やっべぇ
冗談で人を崖から転げ落とすのはAnotherじゃなくても死ぬからやめて。
完全にレギュラーと化したイーグル先輩のナイスキャッチ。

>甲子園の土ですわ
記念に持って帰ろう(混乱)
白浜の砂も撒いてるだけっていうし多少はね。

>ダイヤスイカ
数秒のボケのために国家予算級の財力投入するのか…。
そして国家予算を躊躇なくぶったたくなすの先輩。
ダイヤってひっかき強度が強いだけで、衝撃には弱いんでしてよ。

>感じてんのか?
下ネタに定評のあるお母様。そういうのはアシストって言わないと思う。

>あんたのHe
Heじゃなくて屁かよ。
金銭感覚以外は常識人かと思ってたけど、まりも先輩といい勝負の変態だぞこいつ。

>なんだこの海域
プライベートビーチ、コンクリ詰め。
この二つの状況から導き出される結論は……あまり逆らわない方がいい。
 
 
Comment
  
で か い >サムネイル

>全裸で泳いでも
なすの先輩ならやりかねない…(^^;)
あ、もちろんスピンオフの先輩なら…という意味でw

>はえてる
親子で誘惑。陽太頑張れ(^^;)

>金持ちがギャンブル
カイジとかアカギとかの世界の匂いがw

>甲子園の土
序盤の布石を忘れた頃に拾うてーきゅうスタイル(^^)
これも無駄にお金掛かってるボケですねw

>プライベートビーチ、コンクリ詰め
闇を感じる…(主にお父様から^^;)
tara #/1B8amYM 2015.05.30 Sat 18:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>で か い
もちろん胸部装甲も素晴らしいですが、
余分なお肉のついてないお腹、からのくびれのあるウエスト、からの上前腸骨棘、からの健康的な太もも!
キュッとしてボーン!いや~、パーフェクトです。

>親子で誘惑。陽太頑張れ(^^;)
まだ抗ってますねw
そのうち身を任せてもええんやで。(本編は薄い本で?)

>カイジとかアカギとかの世界の匂いがw
あれは操ってるほうは金持ちですけど、
主人公のほうは転落人生著しいですからね…。

>闇を感じる…(主にお父様から^^;)
地下チンチロぐらいならやってそう。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.30 Sat 21:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2478-b151af9a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday