徒然趣味ブログ

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第8話の感想

kinmoza_2_08.jpg
今週のあやや、ぶっ飛んでる。
>打ち水
打ち水って海外でもやるのかな?
和に染まるアリス、だんだん違和感なくなってきたぞ。

>夏休み不完全燃焼
不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
夏休みにあれこれイベントあるのは憧れだよね。
憧れすぎたあまり無限ループ発生させる自己中ゴッドもおるくらい。

>そらに行きたい
セレブなカレンのことだから「宇宙」って書いてそらのやつかと思ったぞ。
落下傘でビーチに降下作戦したらええのでは。

>くびれも胸もない
平坦なボディライン。
貧乳は需要ありそうだけど、くびれないのは…。
男はやっぱり曲線美、流線美に興奮するんやなって。

>眼鏡をかけると偏差値100
その発言がすでにバカなんだよなぁw
でも陽子のイケボ、結構イケる。とあややは思ってると思う。

>忍おばあちゃん説
でもおばあちゃんちの箪笥のにおいはしそう。

>うぇーっと
well...が自然にでてくる外国人アッピル。
スマイル0円を仕掛けられたアリスの恥ずかしそうな顔をみるためだけに
あえてまだだ、まだ笑うな…状態の鬼畜こけしほんと鬼畜。

>マックでバイトするカレン
週21ぐらいで通うわ。

>ガチ百合目的のための致し方ない犠牲
それはいわゆる、コラテラルダメージというものに過ぎない。

>超文明パーツに触れたアリス
スマートフォンなんかガラケーより解りやすいと思うけどな。
むしろガラケーのほうがメーカーの独自UIだしマルチタスクできないしでPC使いとしては苦労した記憶が。

>ホームシックアリス
また一緒にイギリス行けばええのでは。
カレンの飛行機ってファーストクラスとかじゃなくて、プライベートジェットなんだろうな。

>オワタヨ
焦がしハンカチ、うーんこれは言い逃れできないなぁ。
一緒に謝ってくれるなんて、くっしーちゃん優しいし好き。常識人陽子亡き今唯一の良心。

>きん…ぱつ…
穂乃果ちゃんだと放っておいたクンカクンカぐらいはしそう。
まあEDで食してる人もいますんで全然セーフなんだけどね。

>しりとり
唐突にはじまる。
今週はあややもぶっ壊れてきた?

>絵に描いた水着
SUMOUかな?
「いいですね」ってまたさらっと恥をかかせようとするしの、ほんと鬼畜だなぁ。

>で?あんたの通知表は?
この姉にそんな思い付きの策が通用するわけがない。
 
 
Comment
  
>不完全燃焼なんだろ?
アニメが不完全燃焼だったので、最近になって原作で続きを補完しました。
詩緒可愛い(^^)

>陽子のイケボ、結構イケる。
矢島っちの内山さんですもんね。男前な女子が得意なイメージ(^^)

>まだだ、まだ笑うな…状態の鬼畜こけし
相変わらず酷いw
アリスはいじるのも愛で方の一つであることは否定しませんが…(ぉ)

>週21ぐらいで通うわ。
毎食w
当然スマイルは毎回注文ですよね(^^)

>また一緒にイギリス行けばええのでは。
劇場版で5人一緒に英国とかありそう(^^)

>常識人陽子亡き今唯一の良心
穂乃果ちゃんも“あっち側”でしたし…(^^;)

>しりとり
症状がどんどん進行してるようなw
ときめきの「き」!に笑ったw

>で?あんたの通知表は?
アリスの通知表はどのくらい良かったんでしょうね。
烏丸先生のコメントも気になりますw
tara #/1B8amYM 2015.06.04 Thu 01:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>詩緒可愛い(^^)
出た!taraさんのなんでも知っているシリーズ。
守備範囲の広さに脱帽です。

>矢島っちの内山さん
なん…だと…
矢島っちあんなかわいい声も出せたのか…。
いや、自分で一線引いてる割に案外すぐ乙女でしたけど。

>アリスはいじるのも愛で方の一つ
同意です。でもときどきスネるのでほどほどにw

>当然スマイルは毎回注文ですよね(^^)
カレンの笑顔のためなら多少メタボになろうが知ったこっちゃねーや。

>劇場版で5人一緒に英国とかありそう(^^)
きんもざ!
うん、アリだな。

>穂乃果ちゃんも“あっち側”でしたし…(^^;)
金髪へのあくなき執着心以外はマトモという意味では
まだマトモですけどね。ほかの奴らは基本的にどこか鬼畜なのでw

>ときめきの「き」!に笑ったw
恥ずかしいけど無理矢理でてきた単語がそれっていうのがまた。
普段からそんなことばっかり考えてるんだろうな~って。

>烏丸先生のコメントも気になりますw
アリスのは無駄に子供扱いしてやさしめに書かれてそうですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.06.06 Sat 20:20  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2480-b1b54c45
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday