徒然趣味ブログ

 
 

『旦那が何を言っているかわからない件2スレ目』第9話の感想

danna_2_09.jpg
車のナンバーまで210(にいと)で草はえますよ。
>パンツじゃないから恥ずかしくないもん
それはパンツです。
全裸でうろつくよりマシやな。

>「萌」「抜」
単純所持で捕まれ。
雪風は駆逐艦だからセーフ?実年齢何十歳だ?

>たかしはパソコン得意なのよねJ( 'ー`)し
カーチャン…
パソコン“が”得意なんじゃなくてそれぐらい“しか”できないんだよ。

>働働働働働働働働
プレッシャーかけてくるうちは健全。
諦めてはれ物に触るようにしだすとジエンド。

>ドッキリじゃなかったのかアンタ
家族からの評価が低い。

>働けば怒られない
残念、上司や客に怒られる日々が待っているぞ!
 
 
Comment
  
>車のナンバーまで210(にいと)
南無三!恐るべきナンバーである(ゴブリンナレーション)

>パンツじゃないから(ry
ズボンならセーフw
ネタが通じない相手に付け耳まで装着する徹底ぶりは買いたい…(^^;)

>雪風
電かと思いました(^^;)
一迅社からアンソロジーが出てることと関係があるのかないのか…

>ドッキリじゃなかったのかアンタ
親父さんは次男の性癖(というか生態)は把握してるのかどうか…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.06.08 Mon 01:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>南無三!恐るべきナンバーである(ゴブリンナレーション)
実際コワイ!
ニンジャスレイヤーも欠かさず観てます。
今期だと他にもソーマも観てますし、過去最多かも…。
といっても、尺が短いのが多いですけどね。

>ネタが通じない相手に付け耳まで装着する徹底ぶり
せめてカオルたんのを拝みたかったですよ…。
最大限譲歩してマヨタマ氏のでも可!

>電かと思いました(^^;)
あ、たしかに。
髪型的には雷のほうが近いか?
フシアナだなぁ俺…。

>親父さんは次男の性癖(というか生態)は把握してるのか
硬派そうでしたので知らないほうが幸せそうですね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.06.08 Mon 21:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2485-d0263f78
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday