徒然趣味ブログ

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第9話の感想

kinmoza_2_09.jpg
玉乗りなんか得意って気づく機会が普通ないと思うんですけど。
>カレン夫人
目力強そう。
てーきゅうよりテニスアニメしてるのじわじわくるし、
普段より流暢に日本語喋ってるカレンにじわじわくる。

>縦ロール(*´Д`)ハアハア
金髪同盟に珍しく同意せざるを得ない。
純度100%の金髪縦ロール、尊いぜ…。

>最終日に絶対泣かないスケジュール
うーんこのざっくりスケジュール。
そんなんじゃプロマネになれないぞ?(ならなくていい)
でもあややに管理されるなら多少炎上してもいいや…。

>完全にアウトな電話
どうせアウトならパンツの色を聞けばよかったのに。
「さっきはハァハァしてごめんなさい」がますますアウトって
正常な判断がまだ残ってるみたいで良かったよ。

>二人きり!
がちちはアヤ
陽子の誘い方はなんかイケメン度高くてたしかにちょっとかっこいいけどさ。

>衣装交換
ニーソまで交換するなんてちょっと変態度高いですよ!

>お邪魔でしたか。
まるであややが陽子を服を剥いだみたいに。ありえる。

>仲良しはこうやって食べる
パピコとかぼっちには買えないんだからな?
ぼっちだと焼肉も行けないし、結構生活の自由度に支障をきたすガチで。

>割り方が不器用
いかにもあややらしいけど。
でもそれによってまた陽子の天然たらしスキル発動。
まんざらでもないんだからさっさと結婚しよ。

>お昼は流しそうめんがいいデース
お嬢様故の特に悪気のないズレた感覚。
平民のおうちにはそんなことできるスペースは……しのの家はかなり広いけど。

>夏休みデビュー
素朴でかわいかったあの子が二学期に再開すると垢抜けた代わりに個性を失ってみえるあれですか。
ビフォーのほうが素敵なんですけどね。

>海軍式敬礼
敬礼でこっちが出てくるってマニアックな気がする。

>一年生のとき、カレンちゃんの隣の席でした
走馬灯みえちゃってるww
ちゃんと夜叉の構えしないから…。

>テニスより玉乗りが得意
ついに本編で触れられた玉乗りスキル。

>会う時間ほとんどなくなっちゃう!
声でてるでてる。
でもこんだけはっきり言っても気づいてもらえない恋が陽子なんだよなぁ。

>500円ドヤァ
それ汗を拭けてないよね?
なけなし精一杯の背伸びが500円…おじさんがアイス買うたろか?(事案)

>本物のこけし
前髪は切りすぎるもの。
あれ?でも実際かわいいぞ?

>ノリツッコミ
そこは食べて(飲んで)からじゃないとw
いやー、こんなマイペースなやつらをファンネルに出してもこうなるのは見えとるでしょうに。

>アリスの着せ替えごっこ
ここが天国ですか?
普段ちゃらんぽらんなのに、いざというとき気の遣えるカレンほんと好き。
この空間だけ永遠に続けばいいのに。
 
 
Comment
  
意外なところでOP絵回収でしたw>玉乗り

>てーきゅうよりテニスアニメしてる
あちらは「テニスしない」のが売りですからねww
今期はプリキュアもテニス回がありました(^^)

>完全にアウトな電話
あややの不審者度が天井知らずw
(警察に)捕まる前に(陽子が)捕まえてあげないと…

>衣装交換
2期に入ってちょっと増えた気がする陽子の女の子アピールがこんな素敵イベントへの布石だったとは!(^^)

>お昼は流しそうめんがいいデース
シノが「私は流し金髪がいいです」とか言い出さなくて良かったw

>夏休みデビュー
ぐーてんもるげーん♪(某モリサマーさん)

>ちゃんと夜叉の構えしないから…。
自由度ではいい勝負ですね(^^;)>かなえ先輩とカレン

>本物のこけし
何か中学生時代に戻ったような(^^)

>ノリツッコミ
珍しいモノが見れましたw

>アリスの着せ替えごっこ
期待通りのものをしっかり見せてくれる良心的アニメ(^^)
海回は予告で一瞬絶望に突き落としてから引き上げる二段構えw
tara #/1B8amYM 2015.06.12 Fri 01:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>意外なところでOP絵回収でしたw
本編で言及されるとは思いませんでしたw
所属するテニスよりも上手とのことですから相当の自信のようですね。

>「テニスしない」のが売り
かなえ先輩はそもそもテニスできないですしね…。
疲れたからといって地面と一体化するのはNG

>あややの不審者度が天井知らずw
あれが不審な行為と自制できる最後の良心が残っていてよかったです。

>2期に入ってちょっと増えた気がする陽子の女の子アピール
ちょっとアピールしてましたよね!
その代り常識人度がやや下がった気もしますがw

>「私は流し金髪がいいです」
うわ、言いそうすぎる…ww

>ぐーてんもるげーん♪
ば、ばうむくーへん?

>何か中学生時代に戻ったような(^^)
前髪ぱっつんぱっつん、結構似合ってますよね。
邪悪さが若干緩和される気がします。(あくまで印象の話)

>期待通りのものをしっかり見せてくれる良心的アニメ(^^)
お風呂は決して覗かしてくれませんけどねw
なんて健全なアニメなんだ!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.06.14 Sun 00:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2486-7e0cd36e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday