徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第10話の感想

kinmoza_2_10.jpg
ネーチャン、ええ体してまんな~。
>浮き輪はさまる
到着するまでに穴空いて使い物にならなくなりそう。
合流で手を振るあやや、本物のお嬢様カレンを差し置いてお嬢様オーラにあふれている。

>はははは、ハイッ!
特殊OPいいぞー!
これから海だっていうのに謎のカントリーウエスタン感あるけど、
行先が牧場になったりしないよね…?水着で牧場…うん、それはそれでアリだな。

>きらめく海より眩い金髪を撮る
うーんこの変態。同性じゃなかったら即刻通報されてる。
駅でさっそく写真撮影、無邪気にはしゃぐ陽子がかわいい。カレンはいつもこのポーズしてるな。

>しのの隣は私なの!
普通に3人でも座れてるよなぁ?
独占欲の強い女アリス、こわいよこわいよー。
それを意識してテンプレのツンデレ台詞を陽子に放つあやや、もはや様式美である。

>駅弁は別腹
完全に動けなくなるパテーンのやつじゃないですか。
これから水着を着るっていうのに、ウエストが成長しそうな行為を恐れないなんてよほど自信あるのか。

>どうしても行きたいんです
なんでプライベートまで一緒に行動してるんですか。
一緒に海なんて相当仲良くないとできないはず…妄想が捗りますね。
あれやこれやタスクと課題を列挙するくっしーちゃん、今は仕事じゃないよ?

>よいではないかーよいではないかー
おっさんと化したカレン。
カレンよりも陽子が一番スタイルがいいってのは意外。

>パパにもぶたれたことないのに!
それが甘ったれだと言うんだ。

>着古した洋服で泳ぐ
入水かな?だから普段のフリフリ衣装じゃなかったのか。
ライフセイバーからの説教待ったし。

>なんてすばらしい景色なの
まったくですな。
でかい&でかい。なにこれ天国ぅ?

>遠泳
ガチの体育会系の人しかやらないやつだ…。
陽子の筋肉ジョークはジョークなのかちょっとわからんぞ。

>小学生くらいの高校生をお呼び出し
5分でwww
公開処刑やめーや。

>おなかが…すいた…
陽子とカレン、ほぼ同時のタイミングで?
電車のなかで散々食べたはずなのに、どんだけ燃費悪いんだ。

>冷やし中華一丁!
そこは「ホットでお願いしマース!」じゃないのか。

>とり生、枝豆、串カツ、焼きおにぎり
手練れてやがる。これじゃナンパも逃げるわ。
そこはくっしーちゃんみたいに迷ってるほうがかわいいぞ。

>絶対絶対絶対絶対なんだからね!
これ絶対寄りかかって寝るやつ…やっぱりだ。
フラグ回収が秒速すぎる。

>禁断のお風呂シーン
このままお泊りして朝チュンの描写はよ。
 
 
Comment
  
>特殊OP
勿体をつけただけあって冒頭から力が入ってましたね。
カントリーウエスタン感、確かにw
牧場…これまた不思議とカレンに似合いそうなロケーション(^^)

>カレンはいつもこのポーズ
ですねw 今回だけでも何回見たことか…
楽しそうなのでいいですけど(^^)

>駅弁は別腹
「わき腹わき腹」に噴いたw
そして見事なわき腹でした(ぉ)>水着姿

>プライベートまで一緒
夏休みの間は出番なしだと思っていたら嬉しいサプライズ参入(^^)
本当に視聴者の需要を心得てますね~

>パパにもぶたれたことないのに!
ママには…?

>公開処刑
心配性なのか天然鬼畜なのか…
アリスがこまちゃん先輩と重なりました(^^;)

>どんだけ燃費悪いんだ。
金剛型はそんなに大食いって感じじゃありませんでしたね。
食事よりティータイムの印象が強いw

>「ホットでお願いしマース!」
それはそれで言いそうw

>これ絶対寄りかかって寝るやつ…
ですよね~w
陽子が先に寝て、あややがドギマギ眠れない展開というのもアリでしたが(^^)
tara #/1B8amYM 2015.06.16 Tue 22:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>牧場…これまた不思議とカレンに似合いそうなロケーション(^^)
そうなんですよ!絶対似合うと思います。
まっさきにそう思ったんですけど、感想があまりにカレンカレンにならないように自重しました。
ひいきしてるわけじゃないんですが、キャラが強いので印象が強いですね。

>カレンはいつもこのポーズ
通称、内積0のポーズ!

>そして見事なわき腹
一番出るとこ出ててひっこむとこひっこんでる陽子、性格は男の子っぽいので意外でした。
さすがわき腹わき腹言ってただけのことはあります。クビレ番長です。

>本当に視聴者の需要を心得てますね~
入浴シーンもありましたしねw
大人なので健全です。

>ママには…?
あのGS三神みたいな髪型の母ですか。
見るからに恐ろしいデース。

>アリスがこまちゃん先輩と重なりました(^^;)
あっちは一番先輩なのにあの扱い、不憫ですw
のんのんびよりは夏アニメが楽しみですね。

>金剛型はそんなに大食いって感じじゃありませんでしたね。
シンプルな火力型で燃費も悪くない、むしろ扱いやすい部類ですね。
序盤にドロップするとそのまま主戦力になってくれます。
ま、私は一般に燃費悪いと言われている大和とか赤城もそんなに燃費悪い印象ないですけどね。愛です。

>陽子が先に寝て、あややがドギマギ眠れない展開
あややが先に寝て、まったくもうな陽子も良くないですか。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.06.20 Sat 12:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2491-559c1b8e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
