徒然趣味ブログ

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第11話の感想

kinmoza_2_11.jpg
お土産に心躍る穂乃果ちゃんを襲う容赦のないカラテチョップ。
>夏はいちごミルク
練乳部分がたまらんのじゃ~。
だがその量は絶対腹こわすぞ。

>陽子OP
可愛すぎか。

>カレンちゃんからだ!
なぜその角度からわかる…ニュータイプか貴様!
お土産を前もってメールする律義さ。カレンが?絶対罠だこれ。

>きん!ぱつ!きん!ぱつ!
アイカツかな?
「ぱつって何?」って「きん」はいいのか…。
でこの穂乃果ちゃんと仲良さそうな美少女は、いったい何宮なすの先輩なんだ?

>我々はどこから来て、どこへ行くのか。
ゴーギャンかよ。
すっかり扱いを心得たカレン、だが真面目なくっしー先生を困らせて弄ぶのはナシだ。

>Iラブ炎天下
しかもそれカレンが試着したやつなんだよ、
って知ったら絶対本来の目的以外の用途で使用されそう。

>どうしたデース?
まさかわかってやってたのか?だとしたら相当悪女である。

>二丁拳銃使い陽子
どこから出した!?
あややは頭つっこんでクンカクンカしてるし、結局洗濯しなおしじゃないか!

>ナンデヤネン!!!
痛い。
穂乃果ちゃん、たまには怒ってええんやで。

>ありがたき幸せ!
その接し方が従者なのですが。

>毎日メール送るね!
これ絶対時差で夜中に叩き起こされるやつだ。
それすらもご褒美になりそうだけど。

>鞄でイギリスに
キョンの妹かな?
手荷物ならともかく、荷物室なら凍死するぞ。

>MINIでイギリスへ
まだイギリスの頃のやたら手がかかるMINIだ。
でもカレンにはロールスロイスか、ベントレーが似合うと思うけどな。

>クンカクンカ
こうなることは見えていた。
ガチ勢しか居ない…。

>好き…。
あややーの乙女脳は恋愛物の読みすぎ見すぎのせいか。

>筋肉モザイク
ダンベルを支えてるのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ?

>アツイナーコノパジャマ
おかしくねーし!
陽子はもっと自分のかわいさに気づいてもよいと思う。

>劇場版魔法少女
配色的にやっぱあややはガチなんですねぇ。
金髪になり損ねたしの、面白いのは夢じゃなくてあんたの頭だよ…。
 
 
Comment
  
五人五様のOPイントロ、最高でした(^^)

>カレンちゃんからだ!
カレンからのメール専用携帯とかだったりしたら怖い…

>何宮なすの先輩
出番の少なさの割にOPにはしっかりw
1期に登場してたお姉ちゃんの学友さんは出番ありませんね~

>本来の目的以外の用途
アクリルケースに保管されそうw

>ナンデヤネン!!!
チョップ入れられた箇所を後でそっと撫でて「えへへー」って幸せそうに笑うところまで妄想できましたw

>陽子はもっと自分のかわいさに気づいても
ですよね~
あややのあれだけ露骨なデレも基本スルーなので、なかなか難しそうですが(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.06.22 Mon 23:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>カレンからのメール専用携帯
こわ。最優先ライン?
現実的な路線でいくと、カレンぐらいからしかメールこないとか…。
うん、やめましょう。なぜだかちっともわかりませんが自分のことのように悲しくなります。

>出番の少なさの割にOPにはしっかりw
ほんとだ!? なぜ…w
というか、言われるまで気づきませんでしたよ。
謎チョイスですね~。

>アクリルケースに保管されそうw
クンカクンカスーハスーハスーされそう。

>チョップ入れられた箇所を後でそっと撫でて「えへへー」
ああ…いい…。

>>陽子はもっと自分のかわいさに気づいても
>ですよね~
けいおん!のりっちゃんを連想せずにはいられない。
かわいさに気づいてないところがまたかわいいんですけどね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.06.23 Tue 23:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2496-928f310a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday