徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『長門有希ちゃんの消失』第11話の感想

yukichan_11.jpg
わかる。これはデレてるときの顔だ。
>知ってるけど自分の記憶じゃない
やっぱりあっちの長門と入れ替わってるのかな。
あっちの朝倉は長門が消去してしまったけど。

>長門有希の彼への気持ちは共感できない
あなた、誰ですか?
あっちの長門はそんなこと言わないはずだ。時系列にもよるけど…。

>力にならなきゃ
朝倉、苦労の絶えない子だな。
人間がよく出来過ぎてて疲れないのか心配になる。

>眼鏡つけたりはずしたり
まさかまた、眼鏡属性は無いだのバカなことを言うんじゃないだろうな?
あれは最大の過ちだと思うよ、うん。

>朝倉痛恨のミス
灰になってる…。
社会的地位を貶め云々は情報の伝達に齟齬が発生していると思う。

>図書館でも行くか
フラグが立った!

>ゲームが本になっただけですか
夜更かしで本のほうが目には悪そう。
アラームに起こされるところから察するに、やっぱりただの記憶喪失…?
それともあっちの長門といえども、超人的な体がなければこんな感じなのか…?

>もう1枚焼いておくから
やっぱり燃費が悪い。
シュレッダーのようにパンを吸い込む長門にワロタ。

>優等生は余裕の陰に隠れ努力のストレスが蓄積されている
朝倉さんは裏表のない素敵な人です!
苦労もしないで優等生になれる人間がそうそういてたまるか。
積み重ねている姿が直接見えているか、そうでないかの違いだけだよ。

>温かい目で見守る
来たな、プレッシャー!
猫かわいがりしてると猫が逃げるぞ。

>ボンっとなってキュっ
長門さんのボンっとなってキュっとなってる部分を温かく見守りたいです。

>アイエエエ!?
途中式ナンデ!?

>いい走りっぷり
ワープしなくてよかった。
しかしこれだけ変わってて誰も気づいてないとは。
女子観察に目ざとい谷口ですら気づいてないとは、普段よっぽど目立ってないのか?

>ふぇえええええ
バグった!

>恥ずかしかったから
徐々に感情が出てきたのかな?
図書館デートでイベントが進行しそう。
 
 
Comment
  
図書館イベント、楽しみです♪

>デレてるときの顔
寡黙デレ、最高です(^^)
無口長門の降臨で、本家の続きがより一層観たくなってきた今日この頃…

>あっちの長門と入れ替わってる
現象的にはそんな風に見えますよね。
飽くまで超常現象なしの世界だとすれば、“あっちの長門”っぽい感じになってるのはただ偶然なんでしょうかね~

>長門有希の彼への気持ちは共感できない
「共感できない」から「共感できる」まで移行する過程を描いてもらえたら最高ですけど、残り話数が;;

>朝倉さんは裏表のない素敵な人です!
後ろからグサリのほのめかしが洒落になってません(^^;;)

>ふぇえええええ
不意打ちで噴いたw
しかも天丼ww
tara #/1B8amYM 2015.06.24 Wed 01:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>図書館イベント、楽しみです♪
本家では図書館がきっかけでフラグが立ちましたからね。
きっとニヨニヨなシーンがある…よね?

>寡黙デレ、最高です(^^)
クーデレっていうと、実は甘々に甘えてる場合もありますけど、
口数少ない子が徐々に警戒心を解いていく様子は実に良いなと。

>“あっちの長門”っぽい
今まで非日常的な能力はなかったので、きっと「っぽい」が正解かなと思いつつ、
まだどっちかわかんないつくりにはなってますね。
あっちの長門そのものだとしたら歌詞が本当に切ない。

>残り話数が;;
続きは劇場版で!
でもいいのよ?

>ふぇえええええ
天丼を2回で切り上げたところがプロです。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.06.26 Fri 20:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2497-ef466352
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday