徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『高宮なすのです!』第12話の感想

nasuno_12.jpg
誰かこれでダブルピースのやつ作って。
>暇なのでガラスをぶちやぶる
小学生でもガラス割った後は気まずいもんだが、
まるで悪びれない。また金で解決しようとしてるなこいつ…。

>回転寿司うっほほーい
回るのと回ってないのだったら回ってるほうが嬉しいよな!(?)
でも、回ってなくても回ってるやつ並みにリーズナブルなとこもあるし、
回ってるのに板前さんが握ってるところもあるしで、最近の寿司業界は侮れませんよ。

>2階の窓も割ったんかい!
無駄な犠牲。
親同伴の挨拶(物理)からの親同伴デート。
公認の仲なんて将来安泰すぎて羨ましいぞ。

>メリーゴーランド
タイトルからして予感はしてた。
思い付きで遊園地買ってタカミーヤシーでも作る気か?

>パック寿司母
なんでだよ。まず何歳なんだよ。

>こわいーとれないー
徐々に扱いが雑になっていく陽太ww
かまってほしくて仕方ないなすの先輩かわいすぎる。

>どら焼きの次においしい
どら焼きどんだけおいしいんだよ。

>高宮すしの
寿司屋とは看板には書いてないからセーフ。
思いついた時点で建設されていないようでは高宮家に仕えることはできないのか。
元ケーキ屋駐車場オーナーが握るどら焼きとは…。
 
 
Comment
  
>ガラスをぶちやぶる
1期の某回ではかなえ先輩とまりも先輩が開かの他人の家の窓ガラスをぶち割ってたので、テニス部員でガラス割り未経験はユリだけに…
ユリは一般人(ry

>回転寿司
回転寿司デートといえば『げんしけん』!
最近だと『旦那が何を(ry』(^^)

>パック寿司母
最終回にして謎が深まるママの生態w
今回のあやのさんは喋り方がやたらあざと可愛くて最高でした(^^)

>元ケーキ屋駐車場オーナーが握るどら焼き
どら焼き作りはなすの先輩にコーチしてるくらいなので多分大丈夫v(てーきゅう1期)
でも、どら焼きって「握る」ものだったんですね~(棒)
tara #/1B8amYM 2015.06.28 Sun 19:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>テニス部員でガラス割り未経験はユリだけに…
いや割らんでいいから(良心)

>回転寿司デートといえば『げんしけん』!
1期ですよね。
結局二代目もすごい中途半端なところで終わってるし、
原作の班目ラッシュは気になるし…新刊でましたね、注文せにゃあ…。

>最終回にして謎が深まるママの生態w
あやのさんじゅうななさい。
母のほうがロリロリしくて危ないです。

>どら焼きって「握る」もの
和菓子って手でコネコネするやつもあるし…?
なすの先輩のどら焼き推しは止まらなかったですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.01 Wed 00:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2499-85fd68a4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
