徒然趣味ブログ

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第12話の感想

kinmoza_2_12.jpg
劇場版英国編、もちろんありますよね?
>こけしそっくりの女の子だよ
無邪気な鬼畜。
アリス、昔は虫も殺せないような子だったのに…。

>偽しの
声でわかる。
おかしいなー、遠目でも好きな人を間違えるわけないよなーって思ったんだよ。
まさか偽物だとわかりながらも黒髪ぱっつんコケシを求めていたなんて、アリスそれは病気だよ…。

>一週間で忘れられる
親友どころか知り合いですらないだろ。
でもあの鬼畜こけし金髪ならなんでもいい感あるから、別の金髪少女が現れればあるいは。

>ぼやけしの
お前の記憶全然ガバガバじゃねーか。
美化されるわけでもなく、ただの日本人形になってる。
金髪を求めるしのと、日本人形を求めるアリス、この関係結構脆そう。

>電話には時差があるし手紙は遅い
そこで電子メールですよ。
でもエアメールっていいよね。

>スコーン
ママまで日本語になってる。
日本での思い出を語りながらの優しい時間、顔と心が緩んでほぐされる。

>いっぽう、日本勢は
ロングの美少女が居るけど、あややはどこだい?

>イチャラブ電話
さっさと籍を入れた方がいい。
照れ隠しの早口英語に対してお得意のハローだけでの会話は、ホームステイのときを思い出すな。
せっかくのラブラブな電話を取り上げて用件だけ伝えてガチャ切りするカレン、鬼だ。鬼がおる…。

>手紙、待ってるわ。
そりゃ家族と別れるのは寂しいよな。
みんなでイギリスに住もうよ。そしたら誰も悲しまないしさ。

>どこか変なところないでしょうか
頭、かな。
イギリスでもその恰好は浮くと思う。

>アラバマオトシ
ニンジャ動体視力をお持ちの方専用動画。
どうにかして二人の間に入ろうとするカレンはネタなのか寂しがってるのか謎。

>しょんぼりアリス映像集上映会
公開処刑。
そういうのはしばらく経ってから上映するといっそう恥ずかしくていいぞ。

>見てないから!モザイクかかってたから!
なぜ見てないのにモザイクがかかってるとわかるのですか?(名探偵)
こんなん絶対進級できないじゃないですか。

>キョー
はちみつ味のきんぱつ…いいにおいしそうだけどはちみつ味はないわ。
変なキャラにしないで!ってこれ対象が陽子だったらあややそのものだと思うけどな。

>元気なあなたが好きだわ
腹話術でなら本音で告白できるあやや。しかも腹話術が上手い。
しかし陽子、意外にもこれをスルー!

>通訳者になりたいんですけど
残念だがその夢はあきらめるんだ。
人には向き不向きがある。…って書こうとしたらまんまアリスが言ってワロタ。ひどいやつだまったく。

>特殊ED
おかしいな、これじゃまるで最終回みたいじゃないか。
一口予約する陽子、違う、あややはあやや自体を予約してほしいの。

>楽しめればいつだって青春時代ですよ
恥ずかしい台詞、禁止!
ハイタッチ失敗、やっぱり加齢で肩ボロボロじゃないですか。

>きん!ぱつ!
うつったww
テニス部がテニスしてるのすごい違和感ある。

>エアメール返信が第一歩
陽子が本気でしのの事を思ってるのがわかるのが陽子らしくて好きだな。
See youってことは3期あるんですよね。よかった。
 
 
Comment
  
>劇場版英国編
…への布石のような最終話Aパートでしたね(^^)
TVアニメ3期ももちろんウェルカム!

>偽しの
ある意味コスチュームプレイw
声より先に吊り目で気づきましたが、カレン(東山さん)のシノマネは結構似てましたね~

>ぼやけしの
パーツしか見てないのはシノだけじゃなかったという衝撃w
3期は黒髪ぱっつんの新キャラが参入して修羅場に!?

>ガチャ切りするカレン
やると思ったw

>ニンジャ動体視力をお持ちの方
あの回のナレーションはキレキレでしたねw
「イヤーッ!」「グワーッ!」のエンドレスループもツボに入りました(^^;)

>公開処刑
迷いのない動きでしたねw
“非”天然鬼畜(^^;)

>見てないから!モザイクかかってたから!
2期最終話でまさかのタイトル回収w

>腹話術でなら本音で告白
陽子はスルーしても視聴者はスルーしない!
あややの好意自体は陽子も承知してるはずなので、特に引っ掛からずに耳を素通りしたのかも。まぁあそこまでガチにこじらせてるとは思ってないでしょうけど(^^;)

>テニス部がテニスしてる
ラケット持ってるのに夜叉の構えをしない違和感…w
tara #/1B8amYM 2015.06.30 Tue 00:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>TVアニメ3期ももちろんウェルカム!
原作が続く限り永遠にやってほしいです。(はやくも難民化)
てーきゅう並の速度で次クール決まればいいのにw

>声より先に吊り目で気づきました
後姿の時点で声だけで気づきました。無駄絶対音感!
……ほんと無駄な能力だな。
でも声真似は結構似てましたね!

>3期は黒髪ぱっつんの新キャラが参入して修羅場に!?
日本が好きだからしのが好きなのか、
しのが好きだから日本が好きなのか、
だんだん曖昧になってきているような。

>あの回のナレーションはキレキレでしたねw
遺言のユカノを守るどころか気にも留めないところがじわじわきました。

>“非”天然鬼畜
悪意のある鬼畜って…。
あれで案外好かれているんだから謎ですね。

>あややの好意自体は陽子も承知してるはず
好意は伝わってるっぽいですけど、ラブじゃなくてライクですよね。

>ラケット持ってるのに夜叉の構えをしない違和感…w
ラケットを持ってるのに地面に埋まらない違和感w
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.01 Wed 00:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2501-ef1dd596
とにかく楽しかった♪ この一言に尽きる『ハロー!!きんいろモザイク』の1クール12話。何だかあっという間でした… 感想書きたい欲求に駆られつつ機会を逸し続けてここまで来ちゃいましたが、最後くらいは…ということで(^^)
2015.06.28 19:29
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday