徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『旦那が何を言っているかわからない件2スレ目』第13話の感想

danna_2_13.jpg
生まれてくる子供の名前を考える二人
>なーぜー
犬も食わない喧嘩のなだめ役なんて付き合い良すぎるぞ田中さん。
一発で字面が伝わらないような、将来子供が苦労するようなDQNネームじゃなければ
どっちでもいいんじゃないですかね…。
ペットじゃないんだから、かわいい名前の子がいる私かわいいって感覚丸出しのはやめようよ。

>くじ引き
全員付き合い良すぎか。
議論で決着つかんので運任せってそれ最初から二人でやっておけばよかったのでは。

>命名:さよ子
子供ができるとやっと家族って感じがするんちゃいますか(適当)
主役が子供になることでうまくいく夫婦関係というのもあるかもしれない。
 
 
Comment
  
終わってしまいましたね~
結局やっぱり産まれるまでがゴールで、その先に話は進まないんですね…

>生まれてくる子供の名前を考える二人
間違ってないけど…
間違ってないけど!(^^;)

>将来子供が苦労するようなDQNネームじゃなければ
いつか絶対に子供から由来を尋ねられることになるんですし、その時に胸を張って説明できるような名前ならいいんじゃないかと思いますね(^^)

>くじ引き
意外な理由での全員集合w
和気あいあいでめでたしめでたし。変テコな名前にならなくて良かった(^^;)

>主役が子供になることでうまくいく夫婦関係
3スレ目という名の子育て編はあるのか無いのか…
tara #/1B8amYM 2015.07.06 Mon 01:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>間違ってないけど!(^^;)
間違ってないのです(笑)
結局、三木さんの性別も不詳のまま…。

>意外な理由での全員集合w
全員集合のための口実(メタ)
最終回に全員そろうお約束をやらないのはてーきゅうぐらいでしょw
苦労人の田中さんの名前が採用されるあたり引きが強いなぁ。

>3スレ目という名の子育て編
力強いオカンになったカオルたん、それはそれで見たい。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.07 Tue 00:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2503-2ea5edc4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday