徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第49話の感想

te-kyu_49.jpg
うかれるまりも先輩。あれ?かわいいぞ…?
>5期BD化決定!
だから早いってww
CM2本で本編に入るの物足りないからもっとCMしてもええんやで。
ただし動画再生前の強制CM、テメーはダメだ。

>サビから始まるOP
初めてのはずなのになんか妙に聞き覚えありますね…?
このアホみたいな歌詞にもったいないぐらいの
サビの入りの格好よさとシメの切なさ、物語があるで~。

>バイトの履歴書ですか
バイトの履歴書でもプリクラはアカンと思うの。
ちなワイは家庭用写真プリンタで印刷して就活乗り切ったもよう。
書類で落ちるかもしれんのにいちいち金払ってられるか。

>お前はマイケルだろ!
もの覚えがいいユリちゃん。
なんかトムでっかくなってね?

>ターミナルだね
タイトル回収するの珍しいw
あれ8時間とかそういうレベルじゃなく住むやつやろ(うろ覚え)
気温36℃に対するツッコミ「体温かい」が普通すぎて妙にツボった。

>ユリキック
無言でww
ツッコミがだんだん声荒れていくの好きなんだよなぁ。
おまけに蹴ってもらえるなんてご褒美すぎる!

>「ほか」復活
申し訳ないがBLはNG
 
 
Comment
  
今期も5作品ですか!
『長門ちゃん』の視聴が遅れてたり、『それが声優!』の第1話まだチェックできてなかったりで、ひとまずはコメント入れられるところから…

>サムネイル
また可愛い瞬間を切り取りましたね~
クロマさんのサムネ選びのセンスには毎回脱帽です(^^)

>5期BD化決定!
まだ4期BDも届いてないんですがw
強制CMは5期から無くなったのかな?と思ってたんですが、運良く免れただけ…?(^^;)

>アホみたいな歌詞にもったいないぐらいの
>サビの入りの格好よさとシメの切なさ
言語の受信をOFFにして音楽だけ聴くと、シビれるくらい格好いいんですよね~
名曲を歌詞であえて台無しにした迷曲(^^)

>なんかトムでっかくなってね?
元々あんなもんじゃありませんでしたっけw
いずれにしても人間じゃない…(^^;)

>ツッコミがだんだん声荒れていくの
ユリ(渡部さん)のツッコミ芸に聴き惚れてます。毎回(^^)
tara #/1B8amYM 2015.07.12 Sun 22:45  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今期も5作品ですか!
今期"は"5作品ですね。
長門ちゃんは途中で終わる(はず)なのでノーカウントで!
でも途中で音をあげるかもしれません…。

>サムネ選びのセンスには毎回脱帽です(^^)
買いかぶりすぎです、自分が気に入った一瞬を選んでいるだけですよ(笑)
まりも先輩はオチというか意味不明ボケ要員なので、純粋にかわいいカットは結構レアですよね。
黙ってたら美人なのに…。

>強制CM
せめて音量は揃えてほしいです。

>名曲を歌詞であえて台無しにした迷曲(^^)
後半にいくにつれてヤケクソ気味に歌われているのもいい味でてますよね。

>ユリ(渡部さん)のツッコミ芸
時々ユリが不在でツッコミ芸がないと物足りなくなりますね。
もうユリちゃんなしでは生きていけない体になってしもたんや。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.14 Tue 21:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2505-703ca0da
今期の新作アニメ感想第1号は『てーきゅう』5期! …といっても、4期終了から1週休んだだけのインターバルです(^^;) 今期もニコニコチャンネルで視聴。トップページが関西弁に染まっててまりも先輩仕様やでw 最新話は1週間無料配信、しかもお試しで1~4話目は常時無料なので今週の第49面(5期第1話)は来週以降も観ることができますv 同じ方式で1~4期も(&スピンオフも!)4話ず...
2015.07.12 22:26
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday