徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!!』第1話の感想

working!!!_01.jpg
ぽぷらちゃんが180cmになったらただのナイスバディになってしまう。

>開始1秒でお皿割り
見なくても誰がやったかわかる。
信頼と実績の山田ァ!

>接客(高速で皿を置くだけ)
大進歩…?
目が合うだけで蹴り入れてた時代からすればそうなのかもしれんが。

>またか山田
運び方に悪意を感じる。
研修生でこのダメっぷりなのにクビにならないあたり、
処世術に長けているのか、ワグナリアが超絶お人よし企業なのかのどっちかだな。

>ついに犯罪者に
まえから言動は犯罪者だろ!
客の前で背負わなければ幼女同伴で仕事していいって店長相変わらず適当。

>本気で応援(煽り)
毛を毟られても煽りたいなんてむしろドMなんじゃね?
山田に弱み握られればいいのに。

>お前良いやつだな
餌くれるかどうかが好き嫌いの基準ってもう動物じゃないですか。
一瞬反省してからの食欲への移行、前頭葉の働き鈍ってるんじゃないの。

>ちっちゃくなかったらどうでもいい存在
せやで。
あいつはちっちゃいものにしか興味のない犯罪者ですからね。
合法ロリより違法ロリのほうがいいとの発言、完全にアウトです。

>私のほうこそごめんね!
ちょろすぎだろ…。

>山田兄(仮)
デートというか連れ込みというか…。
まだキックが炸裂してないあたり、本当に伊波ちゃんまるくなったのか。

>お母さんって呼んじゃっていいですね
いいわけないだろぉ?
音尾さんの奥さん(失踪中)なわけで。
本格的に音尾ファミリーを吸収しにかかってるわけで。

>八千代開眼
開眼するのは人を斬るときだけだと思ってたよ。

>窓封鎖
台風かな?って沖縄じゃあるまいし。
てっきりもういないオチかと思った。

>神キャッチ、からの食べる
まあ落ちて無くなったものだと思えば…。
揚げたてのフライなんて食道べろんべろんに火傷しそう。

>いない
密室トリックだ!
そろそろ回収するのかと思ってたけど、まだ引っ張るかw

>伊波ちゃんにちょっかい出されて激おこロリコン
どっちつかずにキープしてるからそういうことになる。
 
 
Comment
  
結構待たされました気がしますが、ついに3期♪
原作は一区切りついてるらしいので、アニメも諸々の関係に決着つくのか注目です(^^)

>信頼と実績の山田ァ!
安定のトラブルメイキングと厚かましさ。もっと甘やかしてあげて欲しいw(他人事)

>大進歩…?
大進歩ですねw
そもそもスタート地点が(接客業の従業員として)底辺過ぎたという話もありますが…

>むしろドM
それは結構当たってる気がw
何か佐藤さんをいじって楽しむというより、怒らせてどつかれるところまで含めて楽しんでる感が…

>ちっちゃくなかったらどうでもいい存在
「ちっちゃい」を「金髪」に置き換えると聞き覚えのあるフレーズにw

>山田兄(仮)
見れば見るほど言動が妹と瓜二つw
ED(OP)みたいな共演が早く見たい…(^^)

>本格的に音尾ファミリーを吸収しに
吸収というか寄生というか…
あそこで音尾さんの奥さんと遭遇する引きの良さ(?)はスゴいと思いますが(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.07.12 Sun 22:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
待望の3期ですね。
今回はいろんなあれこれに決着をつけてきっちり終わってくれるはず。
なので今回は音尾さん再会かと思いきや、全然そんなことはなかったですね。

>もっと甘やかして
うーんと甘やかしてすっかり警戒心がなくなったところに、
ドッキリをしかけてあわあわさせたい派です。(ドS)

>そもそもスタート地点が(接客業の従業員として)底辺過ぎた
接客業というか、内勤事務職でも危うい…w
リハビリデートの苦労が報われた瞬間ですね。

>怒らせてどつかれるところまで含めて楽しんでる感が…
ですよね。
あの性格ゆえ仮面を被ってないと、実はまともな人付き合いが苦手なのかも。
かわいそうまさん…。

>「ちっちゃい」を「金髪」に置き換えると
あっちは(一部パーツに対する)相思相愛でしたけど、
ぽぷらちゃんはかたなしくんのどこが気に入ったんでしょうね~?

>見れば見るほど言動が妹と瓜二つw
山田(妹)はまだかわいげがありますけど、
同性であれをやられるとああもイラッとくるのかと、
自分の中の無意識な贔屓目を自覚してしまった瞬間でした。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.14 Tue 21:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2507-4c9e2709
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday