徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『それが声優!』第1話の感想

soregaseiyu_01.jpg
明るく楽しい華やかな職業です。
>野沢雅子CV野沢雅子
豪華すぎませんかね。
OPが茨の道とか紆余曲折とか言っててくるしい。

>コロリちゃん
息の根コロリちゃんwwww
どういうネーミングセンスだよ。

>だったらホームがあんのかよォ!?
自分で不安を煽って自分で不安になるのか…。
れ、練習してるだけだよね?
決してドーナツの禁断症状でてるとかそういうことではないよね?

>できればこのまま寝ていたい
特に月曜日がそんな感じ。

>ノイズのない服
アクセサリーとかも音がうんたらみたいな話を何かできいたな。
台本捲るのが一番難関だと思うのですが。

>この物語は…
ナレーション野沢さんかよ!

>青空プロダクションの…
挨拶は実際大事。古事記にもそう書かれている。
挨拶だけでのど飴全部もってかれそう。
恒例の青二プロだけど、実際はこの時点で大手勝ち組の狭き門なんだよなぁ。

>いちご星雲のいちご星から
は?
よろしくりんごちゃん。
というか君麻雀アニメに出てたよね?

>芸歴は見た目では測れない
これで性格キレッキレだったらテンプレだけど。

>椅子取り合戦
ハーレム主人公役なのに隅っこ定位置のつぐつぐ…。

>ピポオォォォォォ!!!
ずかちゃんの霊が憑りついている。

>巨乳っぽい感じの声で。
巨乳声ってなんだ?(哲学)
日笠さんみたいな感じか。(飛び火)

>早口専門用語
キラ・ヤマトかな?
芸歴10年は伊達じゃない!

>兼ね役失敗
これはくじける。こころおれる。

>これ使ってください
鈴ちゃんさんぐう天使!
サツバツめいた収録現場に心のオアシス。

>就職難だから一番難しいのにチャレンジする
案外メンタル強そう。

>あなたのお耳にプラグイン
声優ラジオ風。
これもしかして毎回収録するのか。リクエスト曲のカラオケ感ww
おやすみなさいで疲れ吹っ飛ぶわ~。
 
 
Comment
  
観るか止めるか割と微妙なラインでしたが、独創的過ぎるEDで視聴継続決定しましたw

>野沢雅子CV野沢雅子
一発ネタのゲストなのかナレーション込みでレギュラー(!)なのか気になるところ…
今期はドラゴンボールの新作も始まりましたし、野沢さん相変わらずお元気で何よりです(^^)

>れ、練習してるだけだよね?
でも中盤以降は自由に動き回って解説してましたよね…ロロみたくw

>ノイズのない服
いっそ全裸で収録するとか…(迷案)

>挨拶は実際大事
ドーモ、クロマ=サン。
人の顔を覚えられない自分には務まらない職業でしたw

>麻雀アニメに出てた
『咲』のピンク髪…
のどっちなら巨乳ですけど、アコチャーだと……

>兼ね役失敗
ちょ、直視できない…
その後、鈴ちゃん先輩とEDラジオに癒されました(^^)
tara #/1B8amYM 2015.07.14 Tue 00:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>独創的過ぎるEDで視聴継続決定しましたw
私もそこが決め手になりました。
ぶっちゃけ感想書くかどうかは~(書きやすさの話)もあるんですが、
まあ見ておいて書かないというのももったいない気がしますし、気楽にやりますよ。

>ドラゴンボールの新作
若いな~って思いますね。
自分が子供のころにはやってたもんなぁアニメ。

>ロロみたくw
SHIROBAKO 2期のつもりで視聴してますw
今回も業界のあるあるネタが見られるのかが楽しみです。

>いっそ全裸で収録
セクハラはよくないと思います。(急に真面目ぶる)

>人の顔を覚えられない自分には務まらない職業でしたw
同じくです。
仕事柄よく名刺交換しますけど、手帳に外見や印象のイメージをメモしておかないとすぐ名前が一致しなくなります…。

>『咲』のピンク髪…
あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙オー

>ちょ、直視できない…
某SHIROBAKOの赤い子を思い出しますね。
この子らも最後は何かつかむといいんですけど。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.14 Tue 21:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2508-b157bb8f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
