徒然趣味ブログ

 
 

『わかば*ガール』第1話の感想

wakabagirl_01.jpg
これがきんモザ3期ですか。
>ごきげんよう
あら^~
ここの部分だけmp3で切り出して毎朝きいたら頑張れそうな気がする。
スール制度はよ。

>美少女回転ドリル
いくらなんでも回転速度速すぎませんかね…。
今は亡き校庭もしくは公園の地球儀型のアレみたいになってるぞ。

>僕っ子
これ絶対薄い本で生やされるやつだ。ナニとは言いませんけど。
まったく解っちゃいないね。僕っ子が乙女乙女してるのが良いというのに。

>まおまおうるせえ
真魚CV:M・A・O

>柴さん
よろしくぅ~ん

>ウエストは余裕あるみたい
友達宣言直後に交友関係断裂ものの地雷を設置して即踏み抜くスタイル。
女子高生に憧れあまり正気を失うこの感じ、どっかのこけしに似ている。

>ジャム
は?
いくらなんでも頭悪すぎませんかね…。

>直ちゃんてヘェ~なんのシャンプー使ってヘェるのホォ~?
その女が女をバカにしたときのやつやめなさいw
女子はなんでいい匂いするんだろうね、おじさんにはわかりません。

>只今帰りましたわ
城ですか?
友達ができるかもしれないって、せやな、まだ初日やしな。
案外心の壁がしっかりしていらっしゃる。
 
 
Comment
  
おぉ、『わかばガール』も…
2話まで観た上で続けるかどうか検討中でしたが、クロマさんが感想書かれるなら観続けようかな~
短いですし(^^;)

>真魚CV:M・A・O
覚えやすいw

>よろしくぅ~ん
あ゛?(テンプレ)

>どっかのこけしに似ている
同じ匂いを感じますよね(^^)
『きんモザ』では登場キャラみんなに分散してた変人要素がわかば一人に集中してるような…w

>友達ができるかも
友達の距離感が解らない→友達ができたことがない、と考えると切ない…
tara #/1B8amYM 2015.07.14 Tue 23:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>短いですし
短いの重要です。
てーきゅう、旦那が、ニンジャスレイヤー、などなど。
短いからという理由で見始めてハマったものは数知れず…。

>>よろしくぅ~ん
>あ゛?(テンプレ)
出たな資本主義の犬!(テンプレ)

>変人要素がわかば一人に集中してるような…w
と思ったんですが、2話にしてはやくも鬼畜の片鱗がどいつもこいつも…。
柴さんだけですよ心の癒しは。
ああでもどうせこの子もそのうち本性あらわすんだろうな…。

>友達の距離感が解らない→友達ができたことがない
ナンダオレカ。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.19 Sun 23:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2510-3d86c5f2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday