徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『長門有希ちゃんの消失』第15話の感想

yukichan_15.jpg
官能的な
>海だ!
やったぜ水着回。
鶴屋さんいったい何個別荘持ってるんだろう?
孤島…遭難…殺人事件…うっフラグが。

>憎たらしいほどのプロポーション
この自信満々のドヤ乳。さす涼。
着やせってレベルじゃねーぞ。

>お ま た せ
ヒャアがまんできねぇ
せっかくだから俺はこの空気抵抗が少なそうなほうを選ぶぜ!
あーもーかわいすぎんよー。
肌が白すぎる。しっかり日焼け止めしとかないとぜったい後で赤くヒリヒリなるやつだ。

>'ω'
これは空気抵抗が少なすぎるのでNG。

>はずれもあるスイカ割り
発想が帝愛グループそのものなデスゲーム。
「おしい」朝倉さん、ああでもこのアングルで拝めるなら、
俺スイカめいて爆発四散してもいいかもしれん。

>ピェ~
引き回しの刑。お前らみくるになんの恨みがあってそんな…。

>いいから遊んでらっしゃい
お怒りだ。海まで来てゲームなんて、ちょっと日陰すぎますよ。
後光射すお導きによって2ショット完成。いちいち手がかかるなぁ。

>んふふふ
しあわせそうにしよってw
もう一人の長門さんはもっとアクティブだったけど、
こっちの長門ちゃんはやっぱり気は随分前からあるのに奥手なんだよな。

>押し倒し
馬鹿モン。顔と手とひざの位置をリトさんから学びなさい。
でも長門ちゃんはこんなんでも準備OKの顔してるし。プライベートビーチだし多少は許される。
おいコラァ!妹!邪魔すんな!こちとら真剣なんじゃ!

>肝試し
気絶するほど怖いドッキリ、お化けよりよっぽど怖いよ。
ビビる長門も本家からしたら希少価値。カレー一人だけ大盛りな燃費は相変わらずだけど。

>蝉取り合戦
お前タイムリープしてね?
セミなんて1匹でもよく見るとグロいのに大量なんて勘弁してほしい。

>言いだしっぺ不参加
世話役で逃げる、汚いぞ朝倉ァ!

>ホラーゲーム慣れしてるから
あざとくない。
まあ、これはこれでらしくていいや…。
でもなんか距離感はかりまくりで歯がゆいのでさっさと関係を進展させてくれません?

>蛍で気絶
蛍知らんのかww
手つなぎのナイスアシスト。さあ次回はもちろん告白ありますよね!?
 
 
Comment
  
エンドレスエイトを想起させる語り出し…
と思ったら、本当にエンドレスエイトな夏休み満喫回でしたね(^^)

>水着回
キョン妹もようやく登場で賑やか♪
朝倉さんは長門ちゃんをプッシュしたいならもう少し(自分の水着を)自重しないと…(^^;)
まぁキョンの眼中には長門ちゃんしかいないっぽいので余計な心配かもですがw

>スイカめいて爆発四散しても
いやいやいや…(^^;)
というか、朝倉さんに金属バット持たせたのは誰!?

>んふふふ
幸せの閾値が低いw
でもじれったくも微笑ましくて、何とも言えない幸せな時間でした。朝倉さんも遠くから満足げに眺めてたんでしょうね~(^^)

>妹!邪魔すんな!
ナイスアシストから一転お邪魔虫に(^^;)
あの状況で妹の存在忘れて二人の世界に入っちゃうお兄ちゃんもお兄ちゃんですがw

>蝉取り合戦
ヘラクレスオオカブトまで再現してくるとはw

>ホラーゲーム慣れしてるから
ここはキョンの発想が正しい!(^^;)

>手つなぎ
こんなにも自然に。
合宿の頃から考えれば大きく進展しましたよね(^^)
tara #/1B8amYM 2015.07.26 Sun 12:07  [URL] [Edit]
>taraさん  
>キョン妹もようやく登場で賑やか♪
期待通り、ちゃんと鞄の中に入っててくれたのがポイント高い!
絶対重さでバレるのになぜやるのかw

>キョンの眼中には長門ちゃんしかいない
ハルヒの憎たらしいプロポーションもなかなかに憎たらしかったですね。
行く手を阻む誘惑が多すぎる…。

>というか、朝倉さんに金属バット持たせたのは誰!?
目隠ししてバットって普通に危ないですので、
良い子はマネしないでねテロップが、時間帯が時間帯なら出そうですね。

>あの状況で妹の存在忘れて二人の世界に入っちゃう
あやうく放送できなくなるところでしたね。
何度も言うようですが、あんなのでも受け入れ準備OKの顔になる長門ちゃんがとにかく可愛すぎて、それだけで周囲が見えなくなっちゃうのは納得です。

>ヘラクレスオオカブト
非日常的超常パワーを使わずに採取したって、ほんまかいな。

>合宿の頃から考えれば大きく進展
相変わらずもどかしいですけどね。
とにかく控えめ控えめで、このゆったり感が青春っぽくて切ない。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.26 Sun 22:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2512-0393a673
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday