徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING!!!』第2話の感想

working!!!_02.jpg
シット!山田をなでなでしてしまうなんて!
>まったく小鳥遊ではございません。
セールスの正しい断り方。
あんなの相手にするだけ時間の無駄なんだよ。
ミネギシ=サン、いったい誰の元旦那なんだ…?

>高い酒
ロイヤルサルート、これは高い。
というか日本酒のイメージだけどウイスキーも飲むのか。

>半殺しまでは可
ドMなのか…それご褒美になるんじゃね?
なずなちゃん結構Sだからいい組み合わせになりすぎる。たしかに合わせられんな。

>お買い物
今時ネット通販で食料すら揃うだろうに。

>5分も歩いた
3~4日後に筋肉痛不可避。
泉姉さんに無理させるんじゃない!肌が白すぎる。

>嫁
元嫁の間違いでは。
一枝姉さんもやっかいなのに目をつけられたものだな。

>イラっ
なずなの黒いオーラが一瞬みえたような気がするけど…。

>だいぶマシだな
あれより面倒くさいってどんな母親なんだよ。
まあ、この姉妹をみるからにクセが強そうではあるけど。

>金髪を呪う
鬼畜こけし「!?」
対象がざっくりしすぎている。

>昨日は元お兄さんと会って大変だったみたいだね
こえーよ。情報はやすぎやしませんか。

>強反発おっぱい
ラッキースケベめ。
でもぶつかったらたまたま押し倒すように倒れて股間に顔うずめてないとダメなんだぞ。

>山田パンチ
割るのは得意。
眼鏡割っておいてまったく悪びれないこの度胸。大物すぎる。

>分割払いで
じゃあリボ払いで許してあげるよ。(悪魔)

>なでなできもちいです!
良かったな、山田。
もう一生なでなでしてもらえないもんな。

>殴られないな
フリーズしたか。ほんと丸くなったなぁ。

>猥談です
その刀で斬り捨てよう。

>一人で飲むのもなんだから
これは誘えるチャンス!
「今度」は、やらないのと一緒なんだよなぁ…。
日程おさえないと社交辞令で終わる。
 
 
Comment
  
前回(第1話)観て「山田も撫でてあげて欲しい…」と思った矢先にコレですよ(^^)
この表情!あの声!いいぞもっとやれな“誤爆”でしたw

>ミネギシ=サン
ここに来て新キャラの投入があるとは思ってませんでした。
そして小鳥遊家のお母さんから漂うラスボス感…

>元嫁の間違いでは
峰岸さん的には未だに嫁(=罵倒してくれる人)なんですかねw
別居してるだけなのかと思ったら「離婚」って思いっ切り言ってましたし(^^;)

>イラっ
邪念を必死に振り払う様子が面白可愛かったw
まぁあの姉達を相手にしてたらイラッともなりますよね(^^;)

>眼鏡割っておいてまったく悪びれないこの度胸
直後の数秒だけ本気でアワアワしてたのが萌えでした(^^)
そこから開き直る立ち直りの早さは流石w

>「今度」
余計過ぎる一言…
八千代さんの方から「あの時の約束だけど…」って水を向けてくれる逆転満塁ホームランな展開来ないかしら(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.07.25 Sat 23:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いいぞもっとやれな“誤爆”でしたw
悲しいのが誤爆ってことですけどねw
まあ間違いでもなけりゃ山田がかたなしくんに褒められることは100%ないと断言できるのが残念なんですが。

>お母さんから漂うラスボス感
曲者の姉妹ぞろいですから、あれを全部足したような厄介さは覚悟しておいたほうがよさそうです。
そりゃ(大きい)女性嫌いにもなるよ…。

>嫁(=罵倒してくれる人)
その感覚がまずおかしいww

>邪念を必死に振り払う様子が面白可愛かったw
悪魔な瞬間が見え隠れしてましたね。
でもこれでなずなちゃんまで黒キャラになってしまったら、とうとう小鳥遊家のオアシスがあやうく…。

>直後の数秒だけ本気でアワアワしてた
山田でも真剣になることがあるんだな、と意外でしたw

>「あの時の約束だけど…」
よっぽどベタ惚れされてないとその展開は…
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.26 Sun 22:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2513-d8605856
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday