徒然趣味ブログ

 
 

『わかば*ガール』第2話の感想

wakabagirl_02.jpg
人の金で食うアイスはうまいか?
>そわそわチラッ
あるあるww
「その“みんな”の中に私は含まれますか?」あるある…。
当たり前なのか。優しい世界だなぁ。

>買い食いしたことないからお嬢様
「はい」と答えるあたり高級鬼畜こけし。
貧乏やから買い食いしたないやで。

>柴さん胸でかい
服の上からこのデカさ。
こりゃ相当ありますねぇ。

>コーンよりカップ
コーンは許せるけど、パフェの下半分ぐらいコーンフレークで満たされてる詐欺きらい。

>待ちきれない
マナーモード着信かな?
いくらなんでも多動症でしょこれ。迷ったらメンタルへ!

>明日にするっすか?
やめたげてよぉ!

>100個でも200個で奢りますわ!
金はある。露骨な友達料。かなしいなぁ。
もう並ぶの面倒くさいから店ごと買っちゃおうよ。

>一口ガブッ
こりゃ友達できませんわ。

>おすすめのお店
目の付け所がグローバル。放課後に行く距離じゃない。
完全にたかる気満々の茶髪とピンク。鬼畜しかいない。
 
 
Comment
  
落ち着いて食べれる家アイス派ですv(←訊かれてない)

>そわそわチラッ
わかばの一挙手一投足が面白いw
シノとアリスのネタキャラ要素を兼ね備えてるような…(ボケ×危なっかしさ)

>明日にするっすか?
解ってて言ってたらかなりの鬼畜(^^;)

>店ごと買っちゃおうよ
高宮なすのです!(幻聴)

>一口ガブッ
嬉しかったんだろうなぁ…と、好意的に解釈(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.07.21 Tue 22:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>落ち着いて食べれる家アイス派
わかる。(聴いてない)
外で、特に○段重ねみたいなアイスを食べようとすると、落っことさないようにということばかりに気をとられてあんまり味がわかりません!

>シノとアリスのネタキャラ要素
シノは変態だし、アリスはヤンデレ感がありましたけど、
わかばは予測不能な突っ走りがあって結構こわいですね。
相対的に他キャラがまだ常識人に見えてますが、果たして…。

>>明日にするっすか?
>解ってて言ってたらかなりの鬼畜(^^;)
あの中では一番の常識人…のはず。
まだそう信じています。

>高宮なすのです!(幻聴)
流石に店ごとは買えませんが、なすの先輩のせいで日常の金遣いがちょっと荒くなった気がします。(気が大きくなる)

>嬉しかったんだろうなぁ…
あるいは、大半減ってしまったとしてもまた買えばいいだけなので、
損をした(させた)という感覚をもっていないのかも。
と最大限好意的な解釈をしました。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.07.22 Wed 23:42  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2516-ab10f27e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday