徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『てーきゅう』第51話の感想

te-kyu_51.jpg
うどん子のペースすぎてユリちゃんのツッコミにいつものキレがない
>文化祭でマグロの解体ショー
なすのマネーを感じる。
3か月も島流しにされたら単位取れないじゃないですか。

>胃もたれるし
うるせえ、うどん子は素うどんでも食ってろ。
屋台のカラッカラになった焼きそば、あれはあれで美味しいんや。

>アザボイジ
声だけで変態ってわかる。

>宇宙人かー
トマリンの出番少なすぎ!
唯一の癒しキャラなのに…。

>とりあえず生
なすの先輩に面倒くさい絡み方できるうどん子、いったい何者なんだ…。
よからぬ事につかう写真よからぬ事につかうのでください。
 
 
Comment
  
確かにユリって近藤さんを苦手にしてる感じが…(^^;)

>うどん子は素うどんでも
あ、うどん屋の娘の焼きそばディスりだったんですね。そういう見方はしてませんでしたw

>宇宙人
来月「宇宙人キャラ人気投票」をやりますのでよろしくお願いします(宣伝)

>なすの先輩に面倒くさい絡み方できるうどん子
なすの先輩のマネー自慢をバッサリ斬ったり、「うどん子」って怒鳴られたり…
掛け合いが何とも手慣れてて、二人の関係が気になります(^^;)

>よからぬ事に
BDの購入特典にでも…(ぉ)
tara #/1B8amYM 2015.07.28 Tue 02:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かにユリって近藤さんを苦手にしてる感じが…(^^;)
うどん子回は毎回相手のペースに乗せられてしまって、
ツッコミにいつものキレがないですよねw

>「宇宙人キャラ人気投票」
投票するまでもなくあのお方に投票しますがw
『実は私は』はちょろっとみただけなんですけど、あの子はロボットじゃないんですね。
関西弁?のヒロインもかわいいです。

>掛け合いが何とも手慣れてて
付き合いが長そうですよね。
うどんとどら焼き…うーん、この先種明かしされるのでしょうか。

>BDの購入特典にでも…(ぉ)
OPテーマの収録風景でもいいですけどね(ゲス)
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.02 Sun 23:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2517-bdcc5475
ビューティフル・ドリーマー! 久々に観たことのある映画がサブタイトルです(^^) 多分「メン・イン・ブラック」(4期1話目)以来。「ランボー」も「ジョーズ」もよく知ってますが、ちゃんと観たことないんですよね~(^^;) そんなわけで文化祭回だった第51面の感想です。 視聴はいつも通りニコニコチャンネルでv
2015.07.28 01:54
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
