徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!!』第3話の感想

working!!!_03.jpg
100点
>休みが同じだ、チャンスだな
相馬さん常にそんなこと考えてるの?かわいそうまさん…。
告白ってのは双方の好意を散々確認しあったうえでの通過儀礼に過ぎないんだぜ。
ドラマチックに相手に初めて意思をつたえるだけで成功するのはファンタジーの中だけ。

>君がヘタレをやめるまで嫌がらせをやめないッ!
嫌がらせと自覚してやってるあたり本当にタチが悪い。

>願掛け
それは呪詛って言うんやで。

>きゅーん
バカップル極まっている。
こんな面倒くさい女、絶対お関わり合いになりたくないゾ。

>つまようじみっちり
多少隙間があったほうが取りやすいと思うんですけど。
なでなでにまったく抵抗しないぽぷらちゃん、飼い馴らされている。

>コノヒ フタリデ ノミニ イコウ
精一杯の勇気だった。そこで茶化すんじゃない相馬ァ!
制服から私服に着替えた八千代さんがかわいすぎてかわいすぎる。

>八千代「お友達に誘われた」
それ絶対佐藤くんに言ってあげないでね。

>まず下着を買います
もっともらしい事を言ってセクハラしかしてない。ダメだこの姉。
笑いをこらえる相馬さん、全然漏れちゃってるから。

>山田がライバルでも
どうせもう、ぽぷらちゃんにとられちゃってるしなぁ。

>一生懸命仕事をすればなでなでしてもらえる
山田逃げるのはやい。
そんなに真面目に仕事をするのが嫌か。
真面目どころか、ちっとも仕事してないし、むしろ備品を壊して被害を出してるし。

>勝負の下着さがし
完全に休憩時間ムードになってるじゃねーか。
勤怠管理ガバガバすぎだろこの店。

>私の胸にあうサイズがない!
そもそも必要なサイズなんですかねぇ…(遺言)

>話はきかせてもらった!
な、なんだってー!!
誰だっけ……。名前が思い出せん。普通の人だ。

>白
100点。

>山田、働く。
当たり前だよなぁ?もうデコタッチで我慢しとくんや。
助け舟をだす伊波さん、正妻の余裕。

>酔っちゃったみたい
スーwwww
破壊力ありすぎだもんな、仕方ない。

>ずっと一緒に居てね
「酔ってない」は、よく言った!
ヘタレずにタクシーまで呼ぶ紳士っぷり。これはいけたんちゃいますか。
 
 
Comment
  
飲みに行く約束の件、何とまさかの有効でしたね~(^^)

>かわいそうまさん…
佐藤さんが見ててじれったいのは大変よく解るんですけどね(^^;)
でも相馬さんいじり好きなので乗っかりますw かわいそうまさん!

>もっともらしい事を言ってセクハラしかしてない
頭の中が桃色の梢姉なので、本気で言ってる可能性も…

>完全に休憩時間ムード
事情も解らないまませっせとカバーに徹する小鳥遊君の甲斐甲斐しさ(^^;)

>誰だっけ……。
松…
確か、松…

>山田、働く
そんなに気持ちいいんだ…あのナデナデ(^^;)
山田にしては超頑張った!と素直に感動してしまいましたw

>「酔ってない」
あそこで「酔った」で逃げ帰ってたら、「お酒って怖いわ…」で終わってそうですからね~
ヘタレ卒業でググッと進展♪
tara #/1B8amYM 2015.08.02 Sun 18:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>飲みに行く約束の件
よく勇気をだして再チャレンジしたなと。
ここは佐藤君の頑張りに素直にガッツポーズしたい一面でした。

>かわいそうまさん!
そうまさん自身の浮いた話がちっともないのがまた、哀愁を誘いません?

>せっせとカバーに徹する小鳥遊君の甲斐甲斐しさ
あれこそまさに給料泥棒ですよw
まあでもあんな変態なのに、頼られるあたりかたなし君への信頼がうかがえます。

>確か、松…
そうだ、松本さん!
フルネームは…、全然思い出せませんね。

>山田にしては超頑張った!と素直に感動
相対評価は危険です!
ヤンキーが真人間にもどっただけなのに聖人のようにもてはやされるアレみたいです!

>ヘタレ卒業でググッと進展♪
いよいよ攻略にかかったわけですが、八千代さんニブいから伝わるかどうか…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.02 Sun 23:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2519-f7078f54
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday