徒然趣味ブログ

 
 

『それが声優!』第3話の感想

soregaseiyu_03.jpg
関連商品買ってそうな親、微笑ましい
>まずフリートーク
人形と。かわいい子補正入ってもこれはきつい。
そしてなんで一番難しいところから入るんだ。
ラジオなんて基本は脚本ありきだろうに。

>ねっ、コロリちゃん
無言の圧力。
いや、普通無言だから。それが正常な精神状態だから。

>Twitterアカウント親バレ
やめたげてよぉ!
怒涛の香川のシリーズで絶望しか感じない。
香川のうどん姫に改名しよう。

>生放送
失敗は許されない、絶対にだ。(脅し)
汐留さんに会うたびになんらか無礼を働いてる気がするし、
実際今ちょっとイラっとしましたよね?そのうち怒ってもいいと思います。

>不用意な発言は消せない。発言した本人は消える。
やっぱり怒っていらっしゃる。
震える姿をみて微笑むなんてとんだ悪魔ですよ。

>ミキサーさん
ちゃんこ氏だこれ。

>田村ゆかりさんじゅうななさい
光り輝いている(物理)
ラジオ部分の演技が演技してないラジオのときの演技になっててすごい。
田村さんのラジオといえば、やっぱり鷲崎さんとのスレたかけあいが面白いんだよなぁ。

>一番最初についた愛称で呼ばれ続ける
本人はこう呼んでほしいみたいのを最初にプロフとかで公言するんだけど、
だいたいインパクトが強いのが定着するんだよな。
そういう意味じゃ、ゆかりんは大成功か。

>放送中に真っ白な灰に
大敗北。
ネタあわせなんて付け焼刃、なんの意味もなかったんや…。

>ゆかりん「ラジオに呼んでね」
ゲスト回だけ桁違いに再生数伸びるのはそれはそれで残酷。

>今日は電車に乗ってきました
暗くなければ逆に面白い。
ガッチガチに緊張してる姿なんてそのうち見られなくなるし、レアですよ。

>本名公開
HYKWさんかな?
フルネームはいかんでしょ。

>イチゴ関係は残しといてよ
鈴ちゃん、天然だよね?それは天然だって思っていいんだよね?

>HAHAHAHA
これ毎週きいたらかなり精神鍛えられそう。

>そして唐突にお泊り会
それがフリートークで話すやつやろ!!
女性声優どうしのオフの日のいちゃこら話なんか鉄板すぎるぐらい鉄板ですよ。

>ヘタクソって事は伝わってくる
棒すぎる。
でもEDのクレジットは嬉しいだろうなあ。頑張った仕事に名前が残るって素敵。

>今週のリクエストコーナー
田村ゆかりつながりかw
テンポガン無視でワロタ。この曲お気に入りなんでうれしい。
このリクエストコーナーのフルコーラスver入ったCDが特典ですね、わかります。
 
 
Comment
  
>Twitterアカウント親バレ
コレは闇に葬りたいww
いきなり親御さんに絡まれたファンも当惑しますよねw

>やっぱり怒っていらっしゃる
優しい先輩だと思ってたのに…(((;゚Д゚)))ガクブル

>田村ゆかりさんじゅうななさい
ある意味いちごの理想像…
ゆかりんのラジオは聴いたことありませんが、ラジオの空気もしっかり再現されたんですね~

>インパクトが強いのが定着する
呼ばれる側も呼ばれてる内に愛着が湧きますもんね(^^)

>それがフリートークで話すやつ
段々と慣れてくれば、現場でもリラックスして会話できるようになりますよね。
リアルで仲良しなのはいいことかと(^^)

>田村ゆかりつながり
エヴァより作品は新しいのに「残酷な天使のテーゼ」よりも懐かしく感じる不思議…(^^)
考えてみたら2話リクエストもゲストと作品繋がりでしたね。
tara #/1B8amYM 2015.08.01 Sat 21:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>Twitterアカウント親バレ
親が営業妨害する斬新な営業。
うどんキャラとしてやっていったほうが手っ取り早いのでは。

>優しい先輩だと思ってたのに…(((;゚Д゚)))ガクブル
最初に優しく近づいてくれる先輩なんてだいたいそんなもんですよね…。
とはいえ、これは全然実際優しい部類だと思いますけどね。
むしろ仏の顔を怒らせてしまった感じがします。

>ある意味いちごの理想像…
世界一かわいいよ!!
ゆかりんになるためには、口からCD音源だせるライブをやらないといけませんね。

>リアルで仲良しなのはいいことかと(^^)
オフのときのトークも声オタには大好物な話題ですしね。

>「残酷な天使のテーゼ」よりも懐かしく感じる
えっ、マジですか。テーゼはカバーが多いからですかね。
未だにカラオケで上位にランクインしている人気曲。
Endless Storyは、和で、しなやかで、それでいて力強いメロディなんで大好きです。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.02 Sun 23:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2520-74837579
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday