徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『わかば*ガール』第3話の感想

wakabagirl_03.jpg
無害そうな顔して一番有害だった
>混ぜてくだせえ >v<
スルーされたので大げさな手振りでアッピール。
わかった、こいつ元気っ子に見えて寂しがりやだな?
Sの心に火がつく瞬間である。

>ごきげんよう
ほんと癒される。この一瞬だけをみたらアホとは思えない。

>高校で初めてケータイ買ってもらった。
わしかな?
今時高校でケータイデビューなんて絶対この萌子って子のほうがお上品なのですわ。

>ギャルの為のギャルゲー
クソレズかな?
エロCGが入ってない部類のやつなら、まあ女子がやってもええんちゃいますか。

>イケメンよりどりみどり
オウフゥ…いや、まだだ、まだこらえるんだ…。
腐ってるとは言ってない、腐ってるとは言ってないからまだ!!

>女子が出てくるのは初心者向け
アカン腐ってたわ。

>金持ちとメルヘンの区別がついてない
ガラスの靴ははかないのかい?

>重い髪飾り
髪飾り外すと市松人形みたいなんやな。
夜中に勝手に髪伸びてそう。

>これも社会勉強
そんな社会は勉強しなくていいから(良心)
家族に大公開しながらのBLゲープレイ、なんで母が一番恥ずかしがるんだ…。
 
 
Comment
  
「無害そうな顔して一番有害だった」のフレーズに噴きましたw
えぇ、まさしく…(^^;)

>この一瞬だけをみたらアホとは
しぃーっ!( ̄b ̄)

>高校で初めてケータイ
同じく…
まぁ時代の違いはありますよね。今時だからこその稀少価値(^^)

>ギャルの為のギャルゲー
第2のきりりん氏が生まれてしまうのか…

>家族に大公開しながらのBLゲープレイ
下手したら絶交命令が出るところw
おおらかな家庭で良かった(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.07.31 Fri 02:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「無害そうな顔して一番有害だった」のフレーズ
1話だけだと、周りは常識人ぞろいで主人公だけがブッ飛んでるのかなと思ったのですが、
全然そんなことはなかったですね。それぞれ徐々に黒い一面が見え隠れするように…。

>今時だからこその稀少価値(^^)
今時ガラケーを使うような子だとなお良し!!

>>ギャルの為のギャルゲー
>第2のきりりん氏が生まれてしまうのか…
あれは奇声を発しながらのエロゲーだからもっとヤバいw
あんな妹絶対嫌ですぞ。

>おおらかな家庭で良かった(^^;)
むしろ母は興味津々w
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.02 Sun 23:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2522-97d06bcd
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday