徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING!!!』第4話の感想

working!!!_04.jpg
だいたい山田のせい
>何でも知って相馬さん
殴りたいこの笑顔。
山田と同じくらいかまってちゃんだよなぁ。

>何かあったの?
逆に考えるんだ、
何かあったわけでもないのに、もじもじしちゃう八千代さんがかわいいなと、
そう考えるんだ。

>あれはどういう意味なのかしら
佐藤君なけなしの勇気を振り絞った告白でも伝わらない…だと…!?
なんという鉄壁、なんというお嬢。

>ユウジョウ!
友情でぎゅっとしていいのはレズ同士だけだからな?

>斬り開かねば
これといって役立ってなかった刀を振るうタイミング、違う、今じゃない。
店長がはじめてマジメなことを言った気がする

>胃が限界
やはりメンタルが弱い。ここまで好意を確認できていてなぜ逃げる。

>今日もう3回目だよ?
飲んどる場合かーッ!
ミスを責めずに心配までしてくれるぽぷらちゃん天使すぎませんか。

>しらん
誕生日とか血液型とか、何個かはこっそり知ってそうだけどな。

>本日5枚割った山田
こいつクビで。

>無言の圧力
店長公認というか、後押しされている…?

>指示するだけで精一杯
バイトリーダーぽぷら
実際は指示しても任せきれなくて自分で手をだす羽目になったりするので、
マネージャーの資質があるのかもしれない。

>可愛いってのはこういうものの事を言うんだよ!!
ちっちゃけりゃミジンコでも愛せる変態ですからね…。
小鳥遊くん小鳥遊くん言って常に周りにいるの、実際かわいいと思うけどな。

>圧迫感がない胸
平坦な。
とうとう部位単位で小さければ満足できるようになったのか?
まあたしかに長女と三女は怖いけど、次女はそれほど害はないだろ。面倒くさいけど。

>倉庫の在庫確認
今外から鍵かけましたよね。

>さりげなく(ド直球)
山田の家系にさりげなくとか、アシストとかそういうのは無理だと思う。

>世界が広がる
オトコができると趣味とか変わる人居ますもんね…。
傍からみるだけでわかりすぎて草もはえませんよ…。

>えへ
こうかはばつぐんだ
「いい感じです チッ」ってなんだよ。

>ごめんね
なーかーしーたー
まあ片思いってそういうもんだよ。
 
 
Comment
  
今回の山田は結構いい仕事したような…(贔屓目)

>山田と同じくらいかまってちゃん
そして、そんなかわいそうまさんを構ってくれるのは山田くらい…
割とお似合いですよね、この二人(^^)

>あれはどういう意味なのかしら
ストレートには伝わらなくても、状況を動かす大きな一手にはなりましたね~

>店長がはじめてマジメなことを言った気が
確かに今回の店長は総じてまともでしたw
八千代さんの一大事ともなれば…ということ?

>ミスを責めずに心配までしてくれるぽぷらちゃん
むしろ責める姿が想像できない…
優しい先輩♪

>部位単位で小さければ
胸がミジンコ級w

>「いい感じです チッ」
伊波さんのめんどくさい性格(体質)はだいぶ改善されてきたので、あとは小鳥遊くんの素直じゃない態度を何とかすれば…
tara #/1B8amYM 2015.08.07 Fri 01:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今回の山田は結構いい仕事したような…(贔屓目)
それはかなり贔屓目ですw

>割とお似合いですよね、この二人(^^)
弱みを握られてしまったから…というだけではなさそうな、
つきあいのよさを感じます。

>八千代さんの一大事ともなれば…ということ?
途中ちょっとマジになりすぎて危ない場面がありましたがw
いつまでも店長へぞっこんなのも困りますしね…。

>むしろ責める姿が想像できない…
「めっ」で終わりそうですね。
ああ、ぽぷらちゃんに甘やかされたい…。

>胸がミジンコ級w
この発言はパンチ不可避ですわ。

>素直じゃない態度
それはロリコンを克服するのと同じくらい難しい気がしますね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.09 Sun 19:47  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2525-ff008c79
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday