徒然趣味ブログ

 
 

『それが声優!』第4話の感想

soregaseiyu_04.jpg
アイドルデビューへの思わぬ障壁
>オーディション、ダメでした
ピポーが爆発四散してしまった今、はやく次の役を探さないとクビに…。
世知辛い!世知辛すぎるよ。
Webラジオ一本で雇ってもらえるほど甘くないんだろうなぁ。

>大丈夫だよ!
自分で不安を煽って自分で励ましていくスタイル。
仕事の悩みも他人にしゃべれないと頭がおかしくなりそう。

>ナレーション銀河万丈さんじゃねーか
だから豪華すぎでしょw
クランクアップがこんなに悲しいのなら、役などいらぬ!(無職)

>実は後があるいちごちゃん
しっかりしている…!
スーパーの特売案内って売り場のおっちゃんが録音してるもんなんじゃないの?
でも拘束時間考えたら割がいい仕事なのでは。
ゲームの収録とかクッソ拘束時間長いやつありますし。

>仕事と勉強の、両立!
学校帰りで収録してた人とか居るし、
結構高学歴の人も多いしで、スペックが化け物じみてる人増えてきましたよね。

>打ち上げパーティ
ここSHIROBAKOで勉強したところだ!
こういう機会に次の仕事ゲットするんやで。

>今週のご本人:銀河万丈さん
菩薩と化しとるww
そういや悪役多いもんなぁ。名悪役が居てこそストーリーが映えるんよね。

>怒られる!褒められる!お菓子くれる?
ああ^~天使がおるぅ^~。
呼ばれただけで反応がこうも違うとは、双葉はちょっとネガティブすぎませんかね。
ラジオもこなれたし、平気平気。

>イヤホンズ
は?ww
夢が叶ったうどんちゃんを失意に突き落とす売れなさそうなネーミング。
でもアニメ内のキャラソンユニットならともかく、
声優のオリジナルユニットでヒットって、もともと人気のある人で組むイメージなんだけどな。

>二の腕ぷるぷる
○○○たそかな?いや、これはこれで需要があるんだって。
ほぼ骨みたいな腕より、ちょっとぷるってるぐらいのほうが好きな男は結構居るよ。(ただし腕に限る)
半袖で腕だしときゃ魅力5割増しよ。

>ナントカ動画にうp済み
やめてさしあげろ。
あと身内でCD買いまくる未来が見えすぎてつらい。

>大胆な衣装トレーニング
あら~。
野生の絶対領域。何よりも尊いもの。

>初めては不安
そうやって初めてを克服して徐々にできることを増やしていくのが人生なんだなあ。
小さいけど、写真付きのインタビュー記事ええやん。

>今週のED曲:MOON PRIDE
唐突なRevo
銀河万丈さん絡みで北斗の拳か、ボトムズあたりかと。むせる。
 
 
Comment
  
>Webラジオ一本で
それもう別の職業ですよね(^^;)

>スーパーの特売案内
キャラ作りとのギャップが毎度酷いw

>仕事と勉強の、両立!
髪色的にもアリスちゃんをでっかい連想します!(^^)

>ここSHIROBAKOで勉強したところ
実際を知らないのにデジャブを感じるくらい雰囲気が近かったですね。
唐揚げ♪唐揚げ~♪

>銀河万丈さん
沢山の死に様を演じてきた万丈さんだからこそ、説得力のあるアドバイス…
ただのゲスト出演でなく、しっかりストーリーにも絡んだ登場でしたね(^^)

>お菓子くれる?
可愛過ぎてお菓子あげたくなるぅ~(^^)

>イヤホンズ
主題歌のユニット名でネタバレ済みだからか、そんなに違和感が無かったり…

>ナントカ動画にうp済み
炎上商法かな?

>大胆な衣装トレーニング
りんりんの可愛さに目覚めさせてもらった第4話でした(^^)

>今週のED曲:MOON PRIDE
そこは素直に「ムーンライト伝説」で良かったのでは…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.08.09 Sun 23:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>それもう別の職業
ラジオパーソナリティ…w
歌とかイベントの司会もできそう。

>キャラ作りとのギャップが毎度酷いw
いっそ普段はキャラを作らなければいいのに、
今のところ頑固にキャラを貫いていますねw

>髪色的にもアリスちゃんをでっかい連想します!(^^)
俺、ARIAの新作は劇場に観に行くんだ…!
絶対泣くなぁ。

>実際を知らないのにデジャブを感じる
SHIROBAKOで見たやつ!状態がときどき。
本田さんが恋しい…。

>ただのゲスト出演でなく、しっかりストーリーにも絡んだ登場でしたね(^^)
第5話なんかほぼメインでしたよ。
SHIROBAKOではぼやかしてましたが、
こっちは本人そのものが出てくるのは面白味ありますね。

>可愛過ぎてお菓子あげたくなるぅ~(^^)
残念ながら事案です。

>りんりんの可愛さに目覚めさせてもらった
もっと計算高い、イケスカナイ子役なのかと思ってましたが、
演技以外は年相応のかわいさがあって好きです。
絶対領域!絶対領域!

>素直に「ムーンライト伝説」
初代のロゴのところなんであれぬ~べ~感があるんでしょうかね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.12 Wed 21:14  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2526-a1b6d430
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday