徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第53話の感想

te-kyu_53.jpg
関西人なら1家に1台たこ焼き器ですよ。

>秋、だからたこ焼き
なんの関係性もないんだよなぁ…
むしろ夏のほうがイメージあう。

>Aボタンおして拾う
行き止まりの道のはしっことか絶対あやしい。

>あと足りないのはタコと粉と卵と青のりと鰹節と紅ショウガと…
鉄板以外何もない。
なんでその状態でタコパできると思ったんですか。

>かんざし替わりに
髪型違うんだなと思ったらこれだよ。
この流れ、まさかタコ化してるまりも先輩をタコ替わりに使うってことはないですよね…。

>よだれ50ポンド
脱水症状にならなくても嫌だろぉ!?

>たこ焼き入りたこ焼き
それただの皮が分厚いたこ焼きになるだけやろ。

>放送できないウインナー
タコさんウインナーでウインナー入れるのか~と微笑ましい準備してたらこれだよ。
それ絶対コンクリートで沈められる系の高宮ファミリーの闇シリーズのやつですよね。

>俺のゆb
ビー玉やQRコード食べるまりも先輩が吐く権利は無いと思う。
 
 
Comment
  
たこ焼きはソースより醬油派(^^)

>秋、だからたこ焼き
オールシーズンOK!
冬の寒い日に食べるたこ焼きも乙ですよね~

>タコ化してるまりも先輩をタコ替わりに
まりも先輩なら自分で自分の足かじりそうw

>よだれ50ポンド
むしろパンツ以外の対象にもよだれが出るという正常な反応に安心感が(^^;)

>タコさんウインナーでウインナー入れる
あぁ、成程~それは微笑ましい(^^)
高宮グループの闇は深い…
tara #/1B8amYM 2015.08.09 Sun 23:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>たこ焼きはソースより醬油派(^^)
どうやら分かり合えないようですね!
(きのこたけのこ戦争的なw)

>冬の寒い日に食べるたこ焼きも乙ですよね~
外で食べるたこ焼きはもちろん美味しいんですけど、
家でまったりつくってまったり食べるのがオツです。

>まりも先輩なら自分で自分の足かじりそうw
ええ…(ドン引き)
パンツ被るよりかよっぽど引きます。

>パンツ以外の対象にもよだれが出るという正常な反応
食欲も本能ですからね…。

>あぁ、成程~それは微笑ましい(^^)
なすの先輩にちょっとでもそんな感じのキャラを期待したのが間違いでしたw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.12 Wed 20:52  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2529-9f5b5267
今週も『てーきゅう』をニコニコチャンネルで視聴。 アニメ5期、最新話無料配信中です! (先週までの49~52面は常時無料ですが、今週からの第53面以降は1週間限定無料となります) 「ビューティフル・ドリーマー」→「猫の恩返し」→「ダイ・ハード3」と、3週連続で元ネタ映画が解るサブタイトル(^^) で、何故に「3」をピンポイントで…?
2015.08.09 23:36
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday