徒然趣味ブログ

 
 

『それが声優!』第5話の感想

soregaseiyu_05.jpg
俺いちごちゃん応援しますわ(ちょろい)
>今日のアクセス103
個人ホームページかな?
しかもそのうちのほとんどがうどんちゃんの地元の親戚で埋め尽くされてそう。

>解雇
解雇のときは1か月前の告知もしくは1か月分の給料うんたら。
でも無断欠勤はいかんでしょ。
OPのバイトシーンにさっそく「ここクビ」コメントついてて草。

>電気止められた
滞納いかんでしょ。
金も払わずにサービスが受けられるわけないよなぁ!?

>ヒロインの肩にのってる虫の役
虫って言うか完全にウイルスなんですが。
虫の役も嫌だけど、肩に常に虫のっかってるヒロインも嫌だな。

>会場2500人の無言
きっつ。
もういい…もう…休めっ…!
実際、大人気のメインキャストがでるイベントの脇役なんてこんな感じなんやろか。
男オタはそのへん割と空気読むやさしさがあって平等に声援送ったりするけど。

>なーんも心配ないから!
自分でなんとかしないとお父さんが安心して未来に帰れないからな。
だから電気やガスを止められても頼ってないのか。
キャラかぶってないほうがかわいいじゃないのかこの子。

>「ポロー」
セリフそんだけでも、ちゃんとシナリオ把握してないと的外れなコメントして浮きそうだしな。

>ほあああ
自分から言っていくのか…。
オフのとき眼鏡の人は結構居るけど、これはその、なんていうか…だらしない感じだ!
大物は普段からキャラかぶってるいちごちゃんとは違った。

>コロー
息の根コロったw

>縦ロールでお願いします
おっ、重音テトじゃーん
おろしてるほうがかわいいのになぁ。

>ユリエホイ→堀江由衣
スイッチが入った。
見た目もだけど声が全然別物じゃねーか。

>露骨に拍手が少ない
ロボットの役になりきってるんでしょ、うまいうまい。

>ほあああああ
目標をみつけた。やはりいちごちゃん強い。
客席で完全にモブと化した主人公と、可能な限りさわやかに美化されている俺らの図でワロタ。

>ファンの方から
パッパちゃうの?

>EDの後ろの映像がテイルズOP
ufotable感あるよな。いや、エターニアならI.Gか。
Love Destinyは堀江さん繋がりですな。シスタープリンセスとは。10年以上…(逆算禁止)
 
 
Comment
  
確かに堀江さん回でしたね~
ふたふたには万丈さん、いちごちゃんには堀江さん。りんりんにアドバイスをくれるのは一体誰か…(経歴的に真綾さんか沢城さん?)

>うどんちゃんの地元の親戚で埋め尽くされてそう
地域別アクセス解析→うどん県100%、とかだったら哀しい…(^^;)

>電気止められた
想像してた以上にギリギリの生活だった;;

>なーんも心配ないから!
一旦打ち込んだ弱音をバックスペースで消去は期待通りの行動♪
これは応援したくなりますね~(^^)

>だらしない感じ
『モーレツ宇宙海賊』の堀江さんキャラがまさにこんな感じでしたw

>おろしてるほうがかわいい
同意!
縦ロールは憧れにとどめておいた方が…(^^;)

>パッパちゃうの?
そういうオチかと思いましたが、特に触れられないままでしたねw
次回待ち…?

>シスタープリンセス
相変わらず時期もジャンルもバラバラですね~
シスプリは実はちゃんと観たことが無くて、キャラは判りますが主題歌は…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.08.13 Thu 01:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>りんりんにアドバイスをくれるのは一体誰か…(経歴的に真綾さんか沢城さん?)
経歴的に近いのはそうですね。
鈴ちゃんは既に結構ベテランなので、どういったことで悩むのかも気になります。

>地域別アクセス解析→うどん県100%
自分自身で回す分もありますから90%ぐらいでしょう!(どのみち悲しい)

>想像してた以上にギリギリの生活
バイトのほうが全然稼げてたんでしょうけど、それもクビになっちゃいましたしね。
3人でルームシェアしてくれてもええやで!

>一旦打ち込んだ弱音をバックスペースで消去は期待通り
想像通りでしたけど、それはやっちゃいけない元気の出し方…。
あんなふざけたキャラして人一倍真面目なのでいつか倒れないか心配です。

>『モーレツ宇宙海賊』
モーパイというとみかこしのイメージしか…。
自分はtaraさんと逆で、曲は知ってるけどキャラとか中身は知らないってのが多い気がします。

>縦ロールは憧れにとどめておいた方が…(^^;)
あれも空回ってる感じの象徴ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.16 Sun 00:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2531-ac174487
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday