徒然趣味ブログ

 
 

『のんのんびより りぴーと』第5話の感想

nonnon_2_05.jpg
今年はもうこれでプール満喫できました
>プール掃除
体操着でやるのはまずいですよ…!
透ける。絶っっ対透ける。透けろ。
こまちゃんがポニテにすると一部分以外完全にファミレス仕様になるな。

>なっつんに注意
Anotherじゃなくても死ぬぞこれ。
ほたるんみたいに血相変えて駆け寄るのが正しい反応。
こいつら薄情だぜ…。おい監督者!

>目に!目に何かが!
てっきり裏側を掃除してるときにくるのかと思いきや、
油断させといてのやっぱりくる感じ、なにここ絶対水で死ぬとかいうそういう世界線なの?

>死なばもろとも
もうこれ完全にパンツまでびしょびしょだよ。
なんで職員室に生徒用の下着がキープされてるんですか。幼稚園ならともかく。
そしてそれはほたるん用のサイズまで完備されているんですか。

>すぐ乾くだろうし
この適当っぷり。
ていうか全然透けてないやん!
こまちゃんのが透けて興奮するほたるんが見れない!悲しい!

>ほたるんお留守番
こまぐるみの量産体制に入った!
これは「おーにおにー」でバレる前なのか、後なのか。

>悪い事してないのにドキドキしたん!
平日にだらだらするのは格別だよな。
でもこの地域ってそんなに何個も学校があるわけではないだろうから、休校日も把握されてそうw

>遊びに来ちゃったよ
なんて優しい世界なんだ!
嬉しそうなほたるんを見ることが視聴者にとっても幸せなんだ。

>無料休憩所
懐かれてんなぁ。
濡れたこととかお構いなしに真っ先に笛のことを伝えようとしているのが、いかにもれんちょんらしい。
駄菓子屋は過去のフリフリ服よりも、現行で一攫千金Tシャツ着てるほうが恥ずかしいと思うんですけど。

>なんかメシ作ってやるよ
お好み焼き!ヤッターお好み焼きオイシイ!
人んちの冷蔵庫の在庫を容赦なく具に投入するなっつん容赦ない。

>てるてる坊主のたねあかし
口がもっとV形状だった気がする。
泣いてたし、漏らしてたよ。

>なんだそのてるてる坊主のお面
ここで駄菓子屋もわからなかったられんちょんの自尊心が傷つけられるところだった危ない。
さては駄菓子屋も昔やったことがあるな?
いや、違うな。れんちょんは覚えてないけど、昔、駄菓子屋がれんちょんの子守りで作ってあげた事があってそれとそっくりなんだ。
あ、この妄想いいかも…

>だし入りお好み焼き
これは食べたことない!再現してみたい。
お好み焼きは、粉よりもほとんどキャベツとか水とかつなぎでゆるく作るのがポイントですな。
あまりにしっかりしすぎていると、ホットケーキみたいになっちゃうからな。

>顔にソースつけすぎだ
押しに弱くて面倒見がよくて、いいお母さんになりそうだ。

>凶しか出ない!
呪いはなくても災難の事実は変わらない。ほぼ人災だったけどな。
 
 
Comment
  
>プール掃除
体操服で水浸しは様式美w
透けなくても、いいモノはいいと思いました(^)

>一部分以外
ちっちゃいよ!

>Anotherじゃなくても死ぬ
『みつどもえ』だと、さらに酷い惨事に…w

>油断させといてのやっぱり
あれだけ距離があるのにどうやって…と思っていたら、まさかのウォーターガンw

>「おーにおにー」でバレる前なのか、後なのか
あれは夏休みに入ってからの話だったので、今回の話は発覚前っぽいですね(^^)

>昔、駄菓子屋がれんちょんの子守りで作ってあげた
後半パートはプチ駄菓子屋回♪
多分れんちょんの絵心を一番理解してるのが駄菓子屋なんでしょうね~
tara #/1B8amYM 2015.08.13 Thu 23:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>透けなくても、いいモノはいい
そんな、透けるのを期待してたなんて誤解です。
透けたのをみて興奮するほたるんが見たいだけなんです!(変態)

>みつどもえのプール掃除回
あれ絶対死んでますよね。
プール掃除でカーリングしようって発想がなぁww

>今回の話は発覚前っぽいですね(^^)
発覚した後も作ってるのかどうか、わたし気になります!
まあむしろふっきれて増産してるんでしょうけど。

>れんちょんの絵心を一番理解してる
面倒見てましたしね。
駄菓子屋とれんちょんの絡みは和むのでもっともっとみたいですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.16 Sun 00:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2532-c6ce76f5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday