徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『わかば*ガール』第5話の感想

wakabagirl_05.jpg
同じ動作でも印象がまるで違うけど、それが魅力なんだよ?
>お嬢様はずるい!
笑顔だけで魅了、たしかに。
でもそれ以外のところが「黙ってりゃ美人」状態ですけどね…。

>ギャルっぽいぷはー!
一気にゴクゴク飲むの最高なんじゃ。
いかに景気よくカシュッとあけられるかどうかが旨みすら左右する。
ちなコカコーラ派。その他炭酸飲料も含んでよいなら断然ドクペだ。

>電車であう男の子が気になってる
は?お前ノンケかよぉ!
立場逆からだったら完全に通報されるんだよなぁ…。
好きな人に恋人がいることが発覚して世の中クソだなって絶望するのは青春の特権だ。

>ようこそ二次元へ
それ絶対不幸にもならないけど幸せにもなれないからな。(経験者談)

>寝てる!?
睡眠障害に困ったらメンタルへ!

>コンビニのおにぎり
あれワクワクするよな。
ファーストフードとかも普段食べさせてもらえなかったから、
子供のころはわくわくしたな。

>小鳥=カラス
それ寄せ付けたらアカンやつ。
スズメ的なやつじゃないのかよ。

>ほんとにお嬢様だった
ほぼ城やんけ。
 
 
Comment
  
>お嬢様はずるい!
ギャルとお嬢様。お互いに憧れ合ってる関係というのが面白いですよね。
向き不向き(お似合い不似合い)というのはあると思いますがw

>好きな人に恋人がいることが発覚
二次元ならそれすらも楽しめますよね。優しい世界(^^)

>コンビニのおにぎり
某邪王真眼もワクワクしてましたね(^^)

>ほぼ城
全容は未だ不明のわかば邸…
正式なお宅訪問回が楽しみです。
tara #/1B8amYM 2015.08.13 Thu 23:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ギャルとお嬢様。お互いに憧れ合ってる
そういやそうですね。言われるまで忘れてました。
無いものねだり…。
それぞれすでに持っているもので十分似合ってるのにw

>>コンビニのおにぎり
>某邪王真眼もワクワクしてましたね(^^)
ありましたね~。
中二病ぶってるのに、あんなちょっとした非日常で目を輝かせるギャップがかわいいです。

>全容は未だ不明のわかば邸…
お嬢様が常識だと思っている非常識がどれだけ積もっていることか。
お宅訪問回はぜひやってほしいですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.16 Sun 00:18  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2533-e02379fe
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
