徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第54話の感想

te-kyu_54.jpg
祝6期放送決定!
>しっぽじゃないんだから
あ~かわいい。
ずっとそのままの姿で居て(真顔)

>ウエットに富んだ返し
湿ってるんですか。

>違和感のあるOP
なんかいつもと色が違うのが2人ほど居るけど。
こっちのほうがかわいいし、もうこれでええやろ。

>ここだけアスファルトの色が違う
それは目で見て。

>ごま味噌和え
うどん子はすきにしていいんで、
トマリンだけは返してあげて!うどん子はすきにしていいんで!

>急所責め
触覚で…逆に抵抗感じません?

>ブルドーザーだッ!
宇宙船の中も重力ってあるんですかね。

>まりも逮捕
いつものこと。って前科何犯だよ。
 
 
Comment
  
ドヤ顔かわいいよドヤ顔>サムネ
6期大決定はビックリな朗報!
いずれはあると思っていましたが、こんなに早く叶うとは…(^^)

あ、記事タイトルが「第53話」になってます(^^;)

>しっぽじゃないんだから
原作で確認したところ「湿布」でした。
ゆえにウェットな返しw

>いつもと色が違うのが2人ほど
かなえ先輩のちっちゃいポジションにトマリンがスポッと収まってて、うどん子さんもなすの先輩ばりに堂々としてて、なかなか絵になってましたねw
まりも&トマリン、ユリ&うどん子でペアもできてますし(^^;)

>触覚で…
言われてみればw
よりによって一番敏感な部位で敏感な箇所を…
tara #/1B8amYM 2015.08.17 Mon 00:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ドヤ顔かわいいよドヤ顔>サムネ
いつもいいようにされてるのでドヤ顔はレアかなと。

>6期大決定はビックリな朗報!
1話2分なんで、1クールやっても通常アニメの1話分しかないエコっぷりですからね。
その計算でいくと13期までは安泰ですよ!

>あ、記事タイトルが「第53話」になってます(^^;)
う…、修正しました。
画像ファイル名では意識してたのに…。

>>しっぽじゃないんだから
>原作で確認したところ「湿布」でした。
う……。
もうだめだ、今回ダメダメですね。ライフが完全に0です。
ウエットな返しであってるうえにウィットに富んでるではないか…。
なぜ湿布なんだよ…。

>まりも&トマリン、ユリ&うどん子でペアもできてますし(^^;)
そのペア、ユリちゃんが不憫すぎるw
まりも先輩はトマリン相手だと割とちゃんと先輩してますよね。
ボケはしますけど、面倒見は悪くないというか。

>よりによって一番敏感な部位で敏感な箇所を…
一部の方々にはご褒美です。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.17 Mon 21:42  [URL] [Edit]
  
動画コーナーに『じつわた』が!
以前「ちょろっと見た」と聞きましたが、その後ハマりました?(^^)

>13期までは安泰
『なすの!』2期も待ち遠しいですね~(^^)

>なぜ湿布なんだよ…。
背中にペタッとくっついてるから?
自分も1周目は「尻尾」に聞こえました、大丈夫です(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.08.17 Mon 23:45  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『じつわた』
なんやかんやで3話ぐらいから毎週みてますw
チョロかわいい白神さんの関西弁と、
ポンコツな委員長のボケ倒しがたまりません。
遊園地デートのお化け屋敷(妄想)が素敵すぎる…。

今期はこれと、ソーマと、うまると、ニンジャスレイヤーと…、
感想を書いてないけど視聴してるのが結構あって、ダメ人間度がかなり高いです。

>『なすの!』2期
むしろ1期の途中で「緊急告知」しなかったのに違和感w

>自分も1周目は「尻尾」に聞こえました、大丈夫です(^^;)
原作必読。この買わせ方、あたらしい!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.18 Tue 22:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2534-891433a4
『てーきゅう』と「豚野郎」のコラボ企画再び! 東京の御茶ノ水にある豚丼店「豚野郎」にて、8/12~21の期間限定でコラボ商品「てーきゅう丼」が食べられます。 『てーきゅう』と「豚野郎」の深ーい関係は1期第9話から。お近くの方は足を運んでみては?(^^) 放送中の『てーきゅう』5期は最新話がニコニコチャンネルで更新。 今週は異色回!
2015.08.17 00:39
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday