徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『WORKING!!!』第6話の感想

working!!!_06.jpg
山田回ですが、ここには勝てませんでした。
>伊波さんが好きな人ってやっぱり、俺?
まーだ言ってる。
そうに決まってるだろぉ?

>先輩の頭に雑巾絞り
タオル!水も滴る!美人!
こんなことをされても全く怒らない。ぽぷらちゃんちょっと人が良すぎて逆に心配。
水難のおみくじでも引きました?

>ついでに山田にも雑巾絞り
それ綺麗なやつだっつってんだろ!ガタガタぬかすな!

>ヘアピンが好きなんだな
うーんこのニアミス。
ヘアピンが好きなんじゃなくて、好きな人にもらったヘアピンが好きなんやで。
新しい弄り対象をみつけてたのしそうまさんする相馬さん、ほんと人が悪い。

>お姉さん修行中
ああ、ホントぽぷらちゃん最高だぜ。
口だけロリコンと化したかたなし君が伊波さんにうつつぬかしてる間に、
ぽぷらちゃんルート攻略したい。

>男嫌いを直すための訓練のために仕方なくなんだからね!
アームの今更感。
さっきヘアピン手渡ししてましたやん。

>よってお前を殴る(武器あり)
保護者責任だからね。
結果的にかまってもらえたっていうか、やっぱり相馬さんと山田は息ぴったりだな。

>種島さんは怒っている
事実上のワンオペ。こいつら全員給料カットだ。
松なんとかさんはきっと真面目に仕事してたと思うけど、たまたまカメラには映ってなかったよ。

>口内炎でふくれてただけ
そうだよ。ぽぷらちゃんが怒るわけないだろ?

>代打なずな
年長者に見えるw
ああ、順調に大きくなっていってしまっている…。諸行無常!
給料が出なければ労基違反じゃない!趣味の範囲!サービス残業も違法じゃないよ、やったね!

>山田に給料だしてるほうが問題
え、給料出てたの?

>妖精シュガー
こんばんワンダフルフライデー!
この見事な枝っぷり、伝説の剣なのん!

>山田さんって、かわいいね
は?せやろか。

>人間性もちっちゃくてかわいい
黒なずな出たwwww

>俺が兄じゃなくなる
音尾さんといい、山田といい、なぜ再会をさせてあげないんだw
無駄に察しの良い山田兄がここぞとばかりにウザいww

>今まで気づかなかったのが恥ずかしいぐらい似てる!
相馬さんがすごく哀しそうな顔をしている。
山田家の隠された闇がこれから明らかになるのかもしれない。
 
 
Comment
  
ストーリーの本筋からは一人蚊帳の外でしたが、美味しいシーンは多かったですよね~>ぽぷら
久し振りに制服姿も見れましたし(^^)

>水難のおみくじでも
あちらの先輩には欠けがちな風格…
ちっちゃくないよ!(人間的に)

>ついでに山田にも
この天丼はツボに入りましたw
基本的に山田の受難って自業自得なので、完全にとばっちりな災難って珍しいですよね(^^;)

>口内炎でふくれてただけ
流石の種島先輩もついにキレたのかと思ったら…w
人間性がちっちゃくない!(^^)

>山田に給料
寝泊まり代だけで足が出そうw

>山田さんって、かわいいね
同意!(但し、自分に直接被害が及ばないのが条件)

>黒なずな
背が高いから時々上から目線にw

>山田家の隠された闇
何だかすごくしょうもない事情かも…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.08.17 Mon 23:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>美味しいシーンは多かったですよね~>ぽぷら
ペア成立につれて本筋からはどうしても外れてしまいますね…。
でもいいんです!ぽぷらちゃんは皆のぽぷらちゃん!
マスコット的に必須要素ですよ。

>ちっちゃくないよ!(人間的に)
あっちの先輩は身長も精神年齢も合法ロリですねえ…。

>完全にとばっちりな災難
普段が自業自得すぎるだけに山田の受難は見慣れてますけど、
今回のはさすがにちょっとかわいそうでしたね。

>流石の種島先輩もついにキレたのかと思ったら…w
いっそそのシーンを見てみたい気がしないでもない…。
普段怒らないだけに、怒らせるぐらいのことは相当ですから止まらなそう。

>寝泊まり代だけで足が出そうw
働いてる時間だけの自給だと完全に赤字ですね。

>>山田さんって、かわいいね
>同意!(但し、自分に直接被害が及ばないのが条件)
相馬さんが振り回されてるのとセットで眺めるとかわいい。

>背が高いから時々上から目線にw
あれは将来尻にしくタイプですよ、間違いない。
やっぱりろくな姉妹がいない…。

>何だかすごくしょうもない事情かも…(^^;)
次回タイトルが不吉すぎるのが気になります。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.18 Tue 22:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2535-b1834850
「’」が外れて「!」が3つに。 2期からかなり待たされましたが(実に3年半…)、『WORKING!!!』も安心・安定の楽しさ♪ 特に山田が相変わらず元気にウザ可愛くて何よりです(^^) とはいえ最終シリーズ(恐らく)ということで、人間関係にもあちこちで動きが…
2015.08.17 23:32
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
