徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『わかば*ガール』第6話の感想

wakabagirl_06.jpg
柴さんもっと布の面積少なくして。
>自室公開
乙女モード全開でびっくりした。豪華だけどもっとシンプル派かと。

>悲報:夏休み7日目で飽きる
ぼっちにはあるある…w
せっかくできたお友達と遊びに行けばいいじゃないですか。そしたら1か月なんてすぐでしょ。
あと、ソファに倒れるとき、肘掛に頭ぶつけないか心配したのは俺だけではあるまい。

>かけるべきか、かけないべきか
んな、異性に初めてかける電話じゃあるまいし。

>小学生のときの水着はある
あら^~、純朴でいいですわあ^~。
いくらスク水が伸縮性抜群でも、小学生のは入らないでしょ。

>昆布ダシ水着
昆布以外のダシが取れそうなんですが…。いい値で買ったァ!!
OPでマイバッハ乗ってるやつが、なんで水着ごとき買うって発想がないんだよww

>何としても同じ型を取り寄せる
最悪工場立てて作らせそう…。

>「胸か」「う”ぅ”」
豊満はバスト、平坦は胸。古事記でもはっきり使い分けられている。

>どうやったら間違えるんだ?
パンツはかぶるものだからね。仕方ないね。
軽巡矢矧かな?
っていうか萌ちゃんはなんでこれ着れると思ったし。

>布の面積が少なすぎます
真魚ちゃんもたいがいだけどな。
というか、一番彼女にしたいのは真魚ちゃんだと思うんですよね。

>肘打ち
1回だけなら誤射かもしれない。
柴さんずっとゴーグルしてるけど、絶対そのカタチに日焼けするで。

>次は夏祭り
浴衣も持ってなさそう。
門限が6時なら会場ごと買い取って自宅の敷地内にしてしまえばええやん。
 
 
Comment
  
>ぼっちにはあるある
そういえば、もこっちも…w

>なんでこれ着れると思ったし。
萌ちゃんは子供っぽい水着の方が断然似合いますね(ぉ)

>真魚ちゃんもたいがい
ギャルを目指すならこのくらいは…とか言ってそそのかして欲しかったっス!

>会場ごと買い取って自宅の敷地内に
コペルニクス的転回w
夏祭りというより園遊会になりそうですが(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.08.21 Fri 23:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そういえば、もこっちも…w
もこっちは自分で友達をなくすような行動を進んで起こしてますからね…。
普段の連休ぐらいなら暇をつぶせても、夏休みクラスになると一人じゃやっぱりつまんない。皆であつまれレッツゴーです。
ゆるゆり3期楽しみです。(とってつけたように)

>萌ちゃんは子供っぽい水着の方が断然似合いますね(ぉ)
一応高校生なんですけどね…。合法ロリ!!

>ギャルを目指すならこのくらいは…
続きは薄い本で!

>夏祭りというより園遊会
なすの的発想が身に染みついてきた…
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.23 Sun 14:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2537-44b2b871
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday