徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第55話の感想

te-kyu_55.jpg
北海道旅行回はよ。
>てーきゅう6期大決定!
知ってた。
ここで7期決定の緊急告知も続けてやってくれたら伝説になったのに。

>電柱にぶつかって
おいゴルァ!免許持ってんのか!
ながらスマホも音楽プレイヤーもやってないのに電柱にぶつかるなんて、
いくらなんでも注意力散漫すぎませんかね…。
電柱にぶつかった後一瞬平気な顔してるのじわじわくる。

>許さへんでそれは!
電柱先輩オッスオッス。
クォーターオフセット衝突とかマジで命削り取るから、電柱なんか世の中からなくなればええねん。

>食べ過ぎで胃が荒れてる
逆流性食道炎不可避。
ただでさえ「ここまできてる」のに、事故ったことによって完全にサンドイッチと再会してしまっている。
自己責任自己責任って、ユリちゃんえらいドライな反応やけど(洗脳)
かなえ先輩になんか恨みでもあるわけ?(思い当たる節がありすぎる)

>ファイナルヘッドアタック
ファイナル(自分自身が)

>何してんだ私!?
「心などいらぬ!」でよかったのに、人が良すぎるぞ…。
押本ユリファイナルヘッドアタックではなく、武器を手にしたあたりが最後の正気。
でもテニス部員がテニスラケットをぞんざいにしちゃイカンでしょ。

>達観してる
正常に戻っただけだ。
 
 
Comment
  
>北海道旅行回
まさかのオカンメイン回w
絶対にあり得ないとは言い切れないのが『てーきゅう』(^^;)

>7期決定の緊急告知も
続けば丸1年てーきゅう三昧に…
別にインターバル無しじゃなくてもいいので、末永く続いて欲しいコンテンツです(^^)

>電柱なんか世の中からなくなれば
なすの先輩の財力で日本中の電柱にラバーマットを巻きましょう(提案)

>ファイナル(自分自身が)
自爆w
せめて夜叉の構えで最大MPを増やしてからその技を出しておけば…
tara #/1B8amYM 2015.08.23 Sun 16:31  [URL] [Edit]
>taraさん  
>絶対にあり得ないとは言い切れないのが『てーきゅう』(^^;)
かなえ先輩家ですが、エジプトでのお墓参り回もありましたからねw
オカン回があっても不思議ではない!
なすの先輩が今回不在なのも、わたし気になります!

>なすの先輩の財力で日本中の電柱にラバーマット
お金かかる割に地味www
せっかくなんだから地中配線やりましょうよー。

>夜叉の構えで最大MPを増やしてから
あれそんな効果ありましたっけw
どのみちHPが増えなければファイナルヘッドアタックには意味無さそうですがw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.29 Sat 10:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2539-841557af
『てーきゅう』6期、大・決・定! 先週末に飛び込んで来た朗報が早速CMでも(^^) 放送は10月からということで、3クール連続のオンエア! 6期それ自体はいずれ実現すると信じていましたが、こんなにも早く(というかインターバル無し)は意外でしたw 初詣回の願掛け、順調に叶ってますね~ 5期も折り返しですが、6期も続くので今年一杯は安泰♪ 今週もニコニコチャンネルで視聴しまし...
2015.08.23 16:20
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday