徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!!』第7話の感想

working!!!_07.jpg
山田、普通の女の子に戻る。
>俺の家に居るのです
山田…伊波さんより先にお前。
とことん女難が尽きないかたなしくん、おなじ要介護者でも泉姉さんはほとんど人畜無害なのに!

>優しすぎて気持ち悪いです
イラッ。
悲しい。適当にあしらわれるのがこの子にとっては普通なのだ。

>いきなり重い
三つ編みの山田にもどして。
絶対作り話だこれ。

>家出の理由:納豆くわれた
食べるだけならまだしも、その残骸とクソみてえな感想が添えられてるなんて。
納豆への執着心と、兄への敵意はこれが原因だったのですね。

>「杏子さんがね」
八千代さんがそれ語りだしたら雑談どころか日暮れる。
たまには彼氏の話でもしたらどうなんですか。

>養子縁組書類
愛が重い。

>不法侵入だろ!
不法侵入だしストーカーなんだが…。
直接殴ったらご褒美になりそうなので六法全書で。との対処だろうが、
それでも嬉しそうな自称旦那、どうすりゃいいんだ。

>その絡みは無視の方向だよ!
ちっちゃくないよ!が聴けないなんて。

>母のマニュアル
こいつ、動くぞ…!親父が熱中するわけだ。
ロボットなのか、サイボーグなのか、アンドロイドなのか。それが重要だ。

>ご褒美すぎる!
熱湯を頭からぶっかけられてご褒美になるのはダチョウ倶楽部のネタだけだろ。
一枝姉さんは性格まともそうなのに、なんでこんなダメ男に引っかかったんだろう…。

>なぜ俺がここに?
何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。
山田母が小鳥遊母の秘書で小鳥遊姉の元旦那の同僚か。世間狭すぎィ!
こんな無口キャラでも、山田的な面倒くさい要素がないのですごく常識人に見える。

>…みたいな気持ちだ
じゃあそれを口にだして。

>お受験ママの件は誤解
あれ実話だったのかよ。
小さいときの勉強は、少しでも人生の可能性を広げてやりたい親心の表れなんだよ。

>そうだよ、いじわるだよ
今まで意地悪だった相馬さんがここにきて良い人に!?

>なぜ、山田?
そうだよなwww
しかも兄妹揃ってですよ。

>人生はすれ違い
イイハナシっぽいけど今言ったのは物理的な話ですよね。
相馬さん、かたなしくんに盗聴器仕込む暇あるなら、音尾妻にGPS仕込んであげて。

>話はきかせてもらった!
謎の機動力。やはりロボ的ななにか…。

>帰ってきた!!
次に目を離す前に手錠で自分とつないどかないと。

>山田、おうちに帰ります!
お前、消えるのか…。
 
 
Comment
  
>俺の家に居るのです
私服可愛いよ私服(^^)
そのまま居候キャラ化待ったなし!(オバQ的な)

>三つ編みの山田
なかなか可愛い新キャラでしたね~(棒)
何故か山田が知的に見える不思議w

>家出の理由:納豆くわれた
やっぱりしょうもない理由w
兄の方が妹より数段タチが悪いことが証明されたエピソードでした(^^;)

>母のマニュアル
お母さんはこの性格だと、山田兄妹のトラブルメイキングな性格は父親譲り…?

>山田母が小鳥遊母の秘書で小鳥遊姉の元旦那の同僚
やはり全ては小鳥遊ママに収束していく…
ラスボスの降臨も近そうですね~

>そうだよ、いじわるだよ
フラグがビンビンと(^^)

>なぜ、山田?
結局、本当の苗字は謎のまま…
おうちに帰っても、普通にワグナリアに入り浸ってくれると信じてます(^^)
tara #/1B8amYM 2015.08.23 Sun 16:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そのまま居候キャラ化待ったなし!(オバQ的な)
姉達ですら居候感あるのに、これ以上増えたら…。
あの女性社会でかたなしくんはよくやってると思いますよ。

>何故か山田が知的に見える不思議w
三つ編み大正義ですね。
あのおとなしそうな子がどうしてこんなうざかわキャラに…w

>兄の方が妹より数段タチが悪い
感動の再会シーンでも完全に部外者でしたし、
兄の空気読めないっぷりは妹よりダメダメですね。

>山田兄妹のトラブルメイキングな性格は父親譲り…?
でもマニュアル作るぐらいの良心はあるんですよね。

>ラスボスの降臨
あの姉達のクローン元っていうだけで恐ろしすぎて関わりたくない…w

>結局、本当の苗字は謎のまま…
母にすら山田呼びされてて草。
今更変えられませんけどね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.08.29 Sat 10:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2540-07c6bc0c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday