徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『それが声優!』第8話の感想

soregaseiyu_08.jpg
おっかけガチ勢
>特設コーナー
実際は有名声優じゃないとこんな大々的にコーナー組んでくれないけどな。世知辛い。

>絶対に、絶対に会場を覗いてはいけませんからね?
鶴の恩返しかな?
やさしい紺野マネージャー。
席の感覚あけるとか生々しすぎて笑えんわ。

>鈴ちゃん親衛隊がほとんど
このロリコンどもめ。
男オタはわりと誰にでも盛り上げる感はあるけど、
あんまり知らん人が出てきたときの一瞬の間は切ないものがあるよね。

>サヨちゃん
バルログwww知り合いに仕事みられるの恥ずかしすぎる。
あれ?黄色のペンライトはどうしたのかな?うっかりわすれちゃったのかな?

>これだけ場を温めたんだから…!
むしろなんでふたふたをトリにした。
絞り出したコメントへの反応がないの、つらすぎる。

>曲が流れない
おのれ961プロ。こんな新人にまで嫌がらせを。
発売イベント時点でコールが完成してるってそれどこの王国民だよ。

>握手会は人気の差が目に見える
やめてつらい。
みてるだけでつらい。

>デビュー作からファン
これはガチ勢やね。人気原作のアニメ化でデビューとかだと最初から人気でるけど、
ゲームとかだと本当に無名な状態から始まるから、そんな人が徐々に人気でて売れっ子になってくれると嬉しいんや。
ちょっと寂しい感じもするけどな。

>店内に居るのに気づかれない
アニメショップにこんな美少女3人が居たら有名人じゃなくても釘付けですよ。

>教室でライブの話
公開処刑。だが、いい趣味だ!
ミニスカもええけど、それよりもなによりも、黒タイツ。あれは尊いものだ!

>ゴンゾテレビ
ゴンゾがTV局を持つ世界線…。
アニメに侵略されとるんちゃうか。

>業界人みたい
業界人なんですけどねぇ…。
ふたふたがふたふたしてるときの声がまるで声優っぽくなくてモブ度がさらに増してる。

>今週のゲスト:真地勇志さん
第一村人発見。
いや、あんたのとこの先輩ですよ。

>台本が中国の地名
ルビふってあげてよ…。

>3フレームほどこぼれ
30fpsだから0.1秒……。格ゲーマーかな?

>何から直していけばいいか
ちゃんと教えてくれるのか…やさしい。
今週の大先輩タイム、なんだろう、この声だとどうしてもナレーションにしか聞こえないぞ。

>急に成長するタイプ
アドバイスのし甲斐がある子だな。
やさしい世界なのは、双葉ちゃんの人柄がやさしいからなのかもしれない。
「ゴリラの話はまた今度」もう名前覚えてもらってるし。

>こういう現場も増えるといいわね
アイドル売りができるのなんて若いうちだけだしな…。
それでも、マネージャーのほうがモブ感ないのはどうなんだ。

>自分で自分にナレーション
声に出てるw元気そうでなにより。

>今週のED
ナデシコな!これカラオケで歌うと劇場版アニメ流れて激アツだで。
ふたふただけキュピーンが出来なくてビヨーンになるの天丼のところで笑った。

原作のあさのますみさんによる、それが声優!WEBも更新中。
アニメよりもあるあるネタ成分多めです。
 
 
Comment
  
>あんまり知らん人が出てきたときの一瞬の間
同じユニットなんだから知っててあげて…(^^;)
今のイヤホンズはまだりんちゃん人気に頼ってるところが大いにあることがよく解る、残酷な1コマでした;;

>これだけ場を温めたんだから…!
逆にハードルが(^^;)
ふたふたを間に挟んでいちご姫が後を引きとる形がベストでしたね。後から考えると…

>おのれ961プロ
そんな話ありましたね~
子安ボイスの黒幕がほくそえんでそうw

>握手会
3人の中で好きな列に並ぶ方式じゃなかったのがせめてもの救い…(^^;)

>ふたふたがふたふたしてるときの声
素人っぽい演技が本当に上手いですよね。声優モードとのギャップが激しいので尚更感動(^^)

>真地勇志さん
アニメしか観ないのであまりピンと来ない…
実際にナレーション聞いたら「あぁこの声か」ってなりました(^^)

>自分で自分にナレーション
ずかちゃんもやりそうw
いや、やってそう(^^)

>ナデシコ
90年代アニソンの中でも屈指の熱さ!
(劇場版は未だに観れてません…TVシリーズで積み上げられた平和が壊れた未来を見るのが怖くて;;)

>それが声優!WEB
サンデー本誌でW連載も始まって、畑先生の仕事量が凄いコトに…
tara #/1B8amYM 2015.09.09 Wed 00:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今のイヤホンズはまだりんちゃん人気に頼ってる
ですね。さすが10年選手。
いちごちゃんも努力家だし盛り上げはうまそうなのですぐのし上がっていきそうですけどね。
問題はふたふた、大丈夫かなぁ。

>逆にハードルが(^^;)
真面目な子をトリに持ってきたらアカンですw

>3人の中で好きな列に並ぶ方式じゃなかったのがせめてもの救い…(^^;)
そんなの直視できない…。
ふたふたはもちろん、さすがのいちごちゃんでも心が折れそうです。

>声優モードとのギャップが激しい
急に成長してますもんね。
実際には何回も何回も積み重ねてるんだろうなと思うと、
中の人の苦労を感じずにはいられません。

>実際にナレーション聞いたら「あぁこの声か」
それが一番いいような気もしますけどね。
露出が多すぎると声きいただけで中の人の顔が浮かんでしまうことがあって。
それは作品としては本来の楽しみ方ではないと思うので。

>ずかちゃんもやりそうw
みゃーもりは常にやってましたけどねw

>>ナデシコ
>90年代アニソンの中でも屈指の熱さ!
ですね。カラオケで絶対歌います。キーがきついんだこれ。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.11 Fri 00:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2547-3fc3cf65
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
