徒然趣味ブログ

 
 

『わかば*ガール』第8話の感想

wakabagirl_08.jpg
ここだけみるとかわいい
>文化祭カウントダウン
スケジュール管理ってのは、それまでに何かをやらないといけない人がやるものでは…。

>黒子役
それは“役”じゃないんだよなぁ…。
こんな(黙っていれば)美人を目立たなくしてしまうなんて、どんな判断や。

>ぴったりだよ!
フォローになっていないww
特に悪気のない鬼畜行為が高級こけしを襲う。

>脚本まとまらない
古典部に脚本丸投げしなきゃ(入須先輩並みの感想)
監督脚本の二大権力を「超監督」の腕章で握る…。
池に落とされるかわいそうな先輩や、手のひらを焼かれるかわいそうな宇宙人がでなきゃいいですけど。

>人生という舞台衣装だぜ
ミスコン出るわりに、台詞がいちいち男前すぎるぞ。
でも「えっ、身の程知らず!」はひどすぎるよ真魚ちゃん…。
柴さんスタイル抜群だから、衣装と髪型いじったら絶対化けるぞ。

>死者蘇生できるのはゲームの中でだけ
死ぬの確定みたいな言いっぷりw

>女としての点数を付けて欲しい
よくわかんないからまず水着審査しますね?

>中の中、いや、中の上
それ現実だと中の下の人が勘違いしてるパターンのやつでしょ。
そもそも中の上ぐらいで優勝しようって矛盾してませんか。

>大トロ見せちゃう?
発言がNG
あ。あと眼鏡は戻してもらって結構です。
眼鏡キャラから眼鏡とっちゃうなんて、寿司からネタとるようなもんだよ…。

>化粧失敗
中学生かよ。
今時の高校生なのに普段化粧してないんっすねえ。これは好感度高いですよ。

>中学生のとき(の文化祭の思い出)は?
友達できたの初めてって言ってるだろ!!
萌ちゃんのこういう鬼畜なところ、ほんと油断できない。

>柴さん水行
清水の舞台から飛び降りるんじゃなくて、清水寺そのものに?

>全然眠れないんです!
寝顔かわいい…。
でも3時に電話かけるのはやめて。ちゃんと電話に出る萌ちゃんの律儀さすごい。
お前ら付き合ってんのかよ。
 
 
Comment
  
>黒子役
ジャッジメントですの(違)
文化祭の演劇で黒子ってなかなかガチですねw

>古典部に脚本丸投げしなきゃ
それはそれで鬼畜w
「超監督」の腕章はちょっと懐かしかったです(^^)

>「えっ、身の程知らず!」はひどすぎる
「衣装と髪型いじったら絶対化けるぞ」も割と失礼…(^^;)

>眼鏡キャラから眼鏡とっちゃうなんて
全国のメガネスキーの悲鳴が聞こえた気がしましたw

>ちゃんと電話に出る萌ちゃんの律儀さ
髪を下ろすとますますアリスっぽいですね(^^)
tara #/1B8amYM 2015.09.01 Tue 01:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>文化祭の演劇で黒子ってなかなかガチですねw
照明係とかはよくある系ですが、
黒子が必要な劇って、結構背景が凝ってる…?

>>古典部に脚本丸投げしなきゃ
>それはそれで鬼畜w
入須先輩鬼畜説。
コミック版の氷菓がちょうど文化祭のあたりで、入須先輩の魅力を再認識してます。

>「超監督」の腕章はちょっと懐かしかったです(^^)
本家が絶対続編やらなそうだからなぁ…w

>「衣装と髪型いじったら絶対化けるぞ」も割と失礼
残念美人なんですよねぇ。
でもショートでもかわいいのは顔立ちがガチ美人な人だけですから、黙ってたらイケるはず。(まだ言うか)

>全国のメガネスキーの悲鳴が聞こえた気がしましたw
スシのネタなしは言いすぎかもですが、トロの醤油なしは間違いない。
メガネ含めてのアイデンティティですから。

>髪を下ろすとますますアリスっぽい
天然鬼畜なところもw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.01 Tue 19:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2548-75b77de2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday