徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第57話の感想

te-kyu_57.jpg
まさかとは思うけど、賢者の石要素ってマナとか言ってたやつですか。
>かなえ先輩狂った
元からなんだよなぁ…。
てーきゅうメンバーで一番常軌を逸してるから何やっても驚かんぞ。
と身構えていたら、普通に声が“枯れた”ボケで割と話の筋が通っていて逆に笑うし、
「声が枯れてる」ツッコミをするユリちゃんも声を枯れさせる付き合いのよさほんと嫁に欲しい。

>マナが足りない
ファイヤーボールなんて詠唱いらんぐらいの初期魔法でしょ。

>ユリをこすって火をつける
自分の手も熱い。

>日をあらためて
で、用意したライターの油がきれとると。
おいマナはどうしたんだよマナはよぉ。

>フライドポテト
(完成品)
重要なタスクをまりも先輩に任せたユリちゃんの責任だね…。

>三度目の正直
ユリちゃんの「お茶も用意しました」に「くそぅ」と答えるかなえ先輩。
延長戦にするの楽しみにしすぎだろww
全てのタスクを洗い出してあらゆる備品を用意…って焼き芋ごときにそこまでする必要あるんですか。
ストレスで胃か腸か心ヤりそう。

>焼き芋シェフ
金さえもらえれば何でもする人の手にかかればこのとおり。
 
 
Comment
  
>普通に声が“枯れた”ボケで割と話の筋が通っていて
脈絡ないかと思わせて結構繋がってるのが『てーきゅう』ですよねw
あと、ユリのツッコミ芸の多彩さは本当に素晴らしいです(^^)

>マナはどうした
3秒前の発言は忘れるまりも先輩(^^;)

>延長戦にするの楽しみにしすぎ
雨降った時に喜びっぷりはまさに狂気入ってましたねw

>金さえもらえれば何でもする人
あの数日の間に焼いもマスターしたんだなぁと感動(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.09.08 Tue 23:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>脈絡ないかと思わせて結構繋がってる
ほんの2分の尺なのに、冒頭での伏線を回収すると驚きますね。
それだけ台詞の密度が濃いということですが、
忘れた頃にオチにつなげるのがうまいですよね。

>3秒前の発言は忘れるまりも先輩(^^;)
ニワトリよりひどい…。

>雨降った時に喜びっぷりはまさに狂気入ってましたねw
逆転決めてヤケクソ感すらあるかなえ先輩の喜びっぷりと、ユリちゃんのチクショオオオオで笑いました。

>あの数日の間に焼いもマスターしたんだなぁ
ケーキ屋の面影が衣装ぐらいしかないw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.11 Fri 00:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2550-32bcf17b
久し振りに週末にずれ込みましたが… 『てーきゅう』アニメ感想50本目! ちなみに感想第1号は1期第6面のプール回。毎回感想を書くようになったのは2期からなので、全話感想ではないんです(^^;) 今週もニコニコチャンネルでの視聴。 最新話無料配信中です!(毎週火曜昼更新)
2015.09.08 22:42
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday