徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『WORKING!!!』第9話の感想

working!!!_09.jpg
急にイケメンになるよ
>(ぽぷらちゃん)身長差ありすぎて(佐藤さんが)見えないのかな
さらっと酷いことを言う。
ぽぷらちゃんは純粋だから、好きとかそういうのわかんないの!

>音尾さん定住で店長お土産生活の危機
「知らんがな」ぐらいは言ってい良いと思う。
でもこの好き放題やってるバイト共でも店が潰れないあたり、店長実は

>鎖で拘束
なぜだろう、これぐらいでは全然抜け出せそうな気がするのは。
ちゃんと痛くないように布で巻いてるけど、これ絶対通報されるやつ。

>お弁当
お土産は失ったが、お弁当が配備された。我々の勝利である。
八千代さんの出社日を避けてスケジュールを提案する相馬さんのぐうの音もでないほどの有能っぷり。

>消えた!?
せめてオチ言ってからにして。
山田は音尾奥さん専用探知機として、職が安泰に…?

>キョキョキョキョキョキョキョ
声優になれる。

>八千代さんって佐藤さんの事好きなんじゃないかな!
今となってはそれであってる。はずなんだが…。

>山田「いい加減くっつきなさい」
ほんまそれ。
恋愛禁止って、もう既にとっくに風紀が乱れてるんですけど。

>音尾さん「実は見てたんだけど気づかれなかったんだよね」
夫婦そろってステルス率の高い人たちである。そりゃ出会えんよ。
しかも存在感薄いのうつるの?

>来るなよ、絶対来るなよ?
あえて嫌がらせにって完全にSなんだが、その後のご褒美(業界用語)を期待してるからやっぱりドM?

>諜報と闇討ち
あからさまにニンジャなのだ。実際コワイ!
木のうえからしゅたっと降りてきたとき、なんかそんな気はしてたよね。

>自分の恋愛から逃げる口実に使うのはやめなさい
なんか急にまじめっぽい話になったけど、しれっと俺の一枝っていうのやめて。

>三期初パンチ
いきなり触ったらそらもうそうよ。現代ジャパンでは常識。

>小鳥遊「山田桐生に会ったと思って」伊波「それはさっきの人に悪いよ」
山田兄の扱いww
ラブコメ感…?ちょっと特殊すぎてどうニヤニヤしていいのかわからんぞ。
でも今回の小鳥遊くんはかたなしじゃない。かっこいい。

>一枝に殴られるのが一番気持ちいい
ドMやから言うて誰からでもええわけちゃうのか。
愛情表現の延長線上やって言いますしね…。奥が深い。

>復縁してくれ!
職場でwww入室管理とかどうなってるんですかね…。
そしてまんざらでもない一枝姉さん。だめだ、やっぱりこの人ダメ男が好きなタイプの女性だ…。

>そこまでは殴ってないと思うんですけど
なんて言いずらい指摘なんだ。
二人きりになったらボコボコって、今までこつこつ築き上げた職場の信頼を一瞬で破壊されりゃあな。

>いやだぁ…
母の帰還がそんなに嫌か。でもつよそう。
つーか闇討ちニンジャを雇ってる政治家って、設定ブラックすぎるぞ。
 
 
Comment
  
日頃のじれったさはどこへやらなイケメンぶりでしたね~
長続きしませんでしたけど(^^;)

>これ絶対通報
帯刀、暴力、ヤンキー…
通報ネタには事欠かない職場ですよね。元々w

>音尾奥さん専用探知機
ステルスキャンセラー!
山田が初めて(?)役に立つことをしてて感動(^^)

>キョキョキョキョキョキョキョ
中の人的に店長と音尾さんが共鳴しそうw
(ゲロゲロゲロゲロギロギロギロギロ)

>三期初パンチ
何と!(驚)
確かにちょっと懐かしかったですけどw

>復縁してくれ!
やっぱり元鞘に…(^^;)
ドMなだけに伊波さん(のパンチ)に惚れちゃうドロドロ展開もあるかと一瞬思いましたが、ややこしいコトにならなくて良かったですw
tara #/1B8amYM 2015.09.16 Wed 01:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>日頃のじれったさはどこへやらなイケメンぶりでしたね~
ヘタレ、じれったさ、小さいものフェチすべてを吹き飛ばしてのガチシーンでしたね。
惚れてまう…。
でも、ほとんど元の属性残ってないですね…w

>通報ネタには事欠かない職場
接客業としてどうなんだ…。

>山田が初めて(?)役に立つことをしてて感動(^^)
割とマジで人の役にたったのは初めてかもしれませんよね
これを期に働く喜びにぜひハマっていただきたいw

>>キョキョキョキョキョキョキョ
>中の人的に店長と音尾さんが共鳴しそうw
おお、たしかにw
昔観てたから懐かしいです。
あっちの職場(?)も相当クレイジーですね。

>>三期初パンチ
>確かにちょっと懐かしかったですけどw
ちゃんと自粛してたみたいで、殴ったあとに自分でショックを受けているとことかちょっと痛々しかったですね。
伊波さんも家庭環境の被害者だからなぁ…。

>伊波さん(のパンチ)に惚れちゃうドロドロ展開
それはちょっと許せませんね。(きっぱり)
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.17 Thu 23:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2551-0fa3fd9e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
