徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『わかば*ガール』第9話の感想

wakabagirl_09.jpg
たこ焼きの味好きだけどタコきらいだったからタコぬいてたこ焼き食べてた。
>はぐれないように
迷子のお呼び出しwwww
別に自分の学校内なんだからはぐれても大丈夫でしょ。

>OP変更
無駄音感が言っている、一年藤組verであると。
でも誰が誰かよくわからん。老いを感じる。

>タコだけ食べちゃったの!?
やっぱり鬼畜の遺伝子入ってる。
お嬢様育ちでものを知らんって言っても中だけ食べるって発想にはならんでしょ。焼いた意味ェ…。
「~時間経過~」が一瞬「一時間経過」に見えて痔になるやろと思ったの俺だけ?

>ごきげんよう
恨めしいと言ってる相手にw

>宇宙人のおしり=たこやき
たこ焼きつんつんしたのか…。
よっぽど食べ方わからなかったんだろうなぁ。

>柴さん皆勤記録ストップ
あーあー、やっちまいやがって。
ミスコンにマスクかぶって出るって発想も闇を抱え過ぎててかわいそう。
実は今回、柴さん大変身回になると思って、前回サムネを柴さんにするの控えてたんすよねぇ…。

>出場理由:真魚ちゃんに賞品のカメラあげるため
柴さん、お前がナンバーワンだ…。
賞品の話を聞いた途端、手のひらかえして出場させようとする真魚ちゃん鬼畜すぎません?

>お帰りなさいませご主人様
コスプレ大会じゃないんだぞ。
メイド服にハァハァとテンションがあがる若葉ちゃん、あなた遣わせるほうの人ですよね。

>あっさり優勝
死んだおばあちゃんに捧げるって、コメントが重い。
オリンピックのメダルじゃあるまいし。
母と姉に授業参観されとるしwなぞの感動ww

>自分で手に入れるよ。もっと自信つけて。
柴さん…病んでさえいなければ…!
 
 
Comment
  
>タコぬいてたこ焼き食べてた
同じくw
今は皮も中身も美味しく戴きます(^^)

>一年藤組ver
オリジナルver.もソロなのに合唱感ありますよね。一人ガールズw

>ミスコンにマスクかぶって出る
最先端のスタイル!

>手のひらかえして出場させようとする
真魚の鬼畜(というか悪ノリ)は柴さん相手限定で発動しますねw
相手を選んでるのはある意味空気が読めてるのかも…
tara #/1B8amYM 2015.09.16 Wed 01:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>タコぬいてたこ焼き食べてた
>同じくw
子供はあの触感がきらいなんでしょうかね~。
最近たこ焼き食べてないや…高いんだよなぁ。

>一人ガールズw
ぼっちなのに複数形…。

>>ミスコンにマスクかぶって出る
>最先端のスタイル!
てーきゅうww
軽音部のシーンは妙に「それが声優!」と被ってましたし、
シンクロニシティ発生中?

>真魚の鬼畜(というか悪ノリ)は柴さん相手限定で発動
それだけ信頼しているということかも…?
でもほとほどにねw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.17 Thu 23:42  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2553-103c1d2e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
