徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『てーきゅう』第58話の感想

te-kyu_58.jpg
庶民的な食べ物も嗜まれるなすの様
>マスクはファッション
ニコ生主かな?
「熱を発してるだけ」という苦しい言い訳に対して
「太陽ですか」ってツッコミがすんなり出てくるユリちゃんほんと尊敬する。

>スルメ炙る
絶対臭いゾ。
学校のストーブでスルメ炙ってるやついたけど臭かったもん。

>ブラ2枚
ただでさえメロンなのに。

>ジャージ逆
パンツ被るのに慣れ過ぎてズボンまで被るようになったか…。
まあズボンのこともパンツっていいますし、
シルエットもタルるートくんみたいで結構かっこいいと思う。

>おうどん
風邪のときはうどんが効くね。やっぱ風邪じゃねーか。
さりげなく「ウチはおラーメン」でかぶせてくるまりも先輩がスルーされてて悲しい。

>テニスコート、凍る
だからデイ・アフター・トゥモローねww
そんなほのぼのした話じゃないんですけど。

>最新ファッションだった
マスクをみてすぐにファッションと気づいたなすの先輩アンテナ高い。
 
 
Comment
  
むしろセレブな食事をしてる描写がほとんど記憶に無い…(^^;)>なすの先輩

>「太陽ですか」ってツッコミがすんなり
ユリちゃんのツッコミボキャブラリーは日々磨かれてますね~(先輩達の“特訓”の賜物^^;)

>シルエットもタルるートくんみたい
確かにちょっと魔法使いの帽子っぽいかもw

>「ウチはおラーメン」
声が妙にお上品でツボに入りましたw
tara #/1B8amYM 2015.09.13 Sun 02:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>むしろセレブな食事をしてる描写がほとんど記憶に無い…(^^;)
『高宮なすのです!』でちょっとそんな描写があったぐらいでしょうか。
高級料理に惑わされず、食べたいものを食べるのが真のお金持ちなのですね!

>先輩達の“特訓”の賜物
テニスで特訓する日は…。

>声が妙にお上品でツボに入りましたw
妙にお上品で艶っぽくて、なのにスルーされるのがツボでした。
扱いひどいのがいつも通り…w
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.14 Mon 23:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2555-19ca8c3e
『てーきゅう』5期、今週もニコニコチャンネルで視聴です(^^) 今週から原作コミックス第8巻の内容に。 『てーきゅう』の場合「原作を読むのはアニメを観てから」にしているので、発売当時に買って今日初めてビニールを開けましたw 奥付の日付は2014年7月11日、帯には「ベストセレクション」放送中の告知。「4期フラグ!?」と色めき立った当時が懐かしく思い出されます… 今や4期どころ...
2015.09.13 02:10
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday