徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『WORKING!!!』第10話の感想

working!!!_10.jpg
小鳥遊&伊波回ですが画像は山田でお送りいたします。
>戦車でいじめっ子蹴散らす
戦車道は女の子の嗜みだろ?(困惑)
じゃあ僕はレオパルトちゃん!やっぱ戦車はドイツが最強なんよ。
最近のいじめは悪質だし、ヤられる前にヤらないとダメだよね!

>母帰還ときいて夢に出る
姉弟そろって悪夢にうなされとるww
まだ酒に溺れてない頃の梢姉さん…だれかタイムマシンはよ。

>気をもたせて振ったら絞殺されるぞ。
アラサーなら死んでた。
梢姉さん25歳やしまだまだへーきへーき。って俺より年下かよあいつ…。

>佐藤君に杏子さんの話してくる
いつも平気でやってる事だとうが!

>キラワレチャッタ…
愛に飢えてんのかぁ。
子供のときに親に甘えられなかったから距離感わかんないのかなって、
そう考えると急に可哀想なキャラに思えてきた。

>着信67件
ええ……。3分に一回かけても3時間かかるんですが…。

>自然と黒に染まる
ガイアが囁きまくってますねぇ。
なずなちゃんだけ黒くないなと思ったけど、腹の中は一番黒いんだよなぁ。

>闇夜にまぎれて
登場のしかたが妖怪そのもの。触手めいてうねる髪は梅雨時期の天パか何か?

>私だ
お前だったのか。
八千代さん不在の穴を埋めるべく途中まで頑張ったけど力尽きたんですね。
いい歳こいた大人に言う台詞でもないけど、しかしこの人にとっては十分お手伝い頑張ったんだ、褒めてやろうよ。

>パフェで審査
食べたいだけだこれ。
一番美味しいパフェ作ったら脱げるやつでしょ知ってる。

>まあ、合格
あの山田が、(味に落ち着きがないとはいえ)まともに仕事をしたんだ。
まずはそこから褒めてあげないと。やっぱ人間褒められて伸びるもんですよ普通は。

>生放送!?
ほんとだ、よく見たら目の色が違う。
影武者は基本。ここが戦国時代ならな。

>上三人は自立してる
物理的な意味ですら自立できてない次女がひとり居るんですが…。

>峰岸と復縁して今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?
ドMと認めざるを得んでしょうなあ。
ドSのSはサービスのS。Mが喜ぶサービスを提供するんだからどっちが立場上なんだかお察し。

>キコエテナイノカナー?
徹底的にスルーされる梢姉ェ…。
いじめだこれ。戦車で対抗…いや、無駄か。

>どういう子が見極めないとね
姑コワイ!
「そろそろ浮かれても…」と完全にもう浮かれてる伊波さんかわいい。でも露骨な幸せアピールは脂肪フラグ。

>マイブームです
暴走した零号機のモノマネがマイブームになるやつがいるかよww

>これぐらいはいけるでしょ!
いやもう手ぐらい普通につなげよ…。

>金色(佐藤君)の未来への可能性の味
味とかじゃなくて、それじゃもうパフェ占いでしょ…。
 
 
Comment
  
>小鳥遊&伊波回
梢姉さん回の要素も多分に(^^)
ここに来てフィーチャーされるとは思いもよらず。お酒に出会う前の梢姉さん可愛いw

>姉弟そろって悪夢
どれだけトラウマなのか…(^^;)
やっぱりラスボスっぽいですね~

>親に甘えられなかったから距離感わかんない
真柴×2が情にほだされるのも納得のいじらしさ(^^)

>腹の中は一番黒い
これに帝王学を身につけちゃったりしたら鬼に金棒(^^;)
お母さんの血を一番濃く受け継いでるのはなずななんですかね~

>私だ
お手伝い頑張ってる姿を見てみたかった…w

>「そろそろ浮かれても…」
チョロいw
もうゴール寸前っぽいですよねコレ(^^)
tara #/1B8amYM 2015.09.16 Wed 23:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
>お酒に出会う前の梢姉さん可愛いw
お酒が彼女を変えてしまった…。
いや、明らかに家庭環境起因ですが。
家庭環境に闇抱えてる奴多すぎませんかね…。

>やっぱりラスボスっぽいですね~
でも帝王感はありますけど、あんまり思ってたほど厄介な感じではないのは拍子抜けでした。
次女と三女を足しておいて割らなかった感じの面倒くさいタイプかとばかり。

>真柴×2が情にほだされるのも納得のいじらしさ(^^)
もうね、一気に応援派になりましたよ。
手のひら返しとはこのこと…。

>お母さんの血を一番濃く受け継いでるのはなずな
兄はまだその恐ろしさの片鱗にも気づいてないような…。
なずなちゃんの帝王学の矛先が兄に向わぬことを願うばかりですw

>お手伝い頑張ってる姿を見てみたかった…w
頑張って、失敗して、ちょっといじけてる姿を観て見たかったw

>>「そろそろ浮かれても…」
>もうゴール寸前っぽいですよねコレ(^^)
結婚はよ。
根はいい子(のはず…)なのできっとお母様も気に入るはず。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.17 Thu 23:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2556-f7c0550d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
