徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +2』の感想

yuruyuri_nachup2_01.jpg
三期も期待できますねぇ…!
>先輩たちに日頃の感謝を伝えたい
プリンくれるから好きとかいう動物並みの理由…。
綾乃がプリンくれてるのは結構葛藤があるんだからな?w
それはそうと、櫻子のために宿題を写させない向日葵、やっぱりこの組み合わせが原点にして頂点やな。

>PONはどうした!?
ねっとりピンポンは基本。
これは極端だから流石にあれだけど、ピンとポンの間のとりかたで誰かわかる仲って素敵やん?

>瞬殺
ぶっとび率999%いっとるやろこれ。
結衣は負けずぎらいだからゲームも強いのだ。
アイテムの力で一勝とられるのすら悔しくて、反撃成功してのガッツポーズかわいすぎか。

>表面張力ティー
そのしわ寄せが向日葵に。一番世話になってると思うんですが…。
でも自分のぶんは無いってところに、なんか成長を感じる。

>吐血オムライス
赤単色のおかげでそこまで「ちなカレー空間」になってないから初心者向けちなつ作品ですよ。

>櫻子ちゃんカレー
肉をみつけて綾乃にあーんするの、ほんとに先輩が好きなんだなぁ。
これがちなつなら絶対間接キス狙っての下心ですよ…。

>あかり村
公園のど真ん中に設置してトーテム生活を強いる京子のド外道ぶり。
新制作はマイルド。これが以前なら木は全部切り倒され穴だらけになってたと思う。
絶対に抵抗しないあかりちゃんをいじめるのはワシが許さんからな。

>ただいまだし。
おかえりだし。

>櫻子が頑張ってイチから作りましたカレー
よし、いい値で買おう。
向日葵も手伝っている様子が容易に想像できるのが微笑ましい。

>お邪魔します~
邪魔するんやったら帰って~→ほなさいなら~→なんでやねん!
の流れを期待してしまう、関西弁キャラなだけに。

>ゲームの中でも落ち着きがない
あるあるw
でも結局落ち着いてやるほうが早いんですよね…。

>仲間割れ?
結局穴だらけになるのか…。
いいえ、犬も食わない夫婦喧嘩です。ゲームの中でもいちゃいちゃしてんのな。

>お風呂いただきました
おいおいカットミスか?肝心なシーンが入ってないじゃあないか。
思いが伝わってますます仲が深まる先輩後輩コンビ良いわぁ。これこそゆるいゆりですよ。

>団子がない
本体がついてないやん。

>どすこーい
エドモンド本田のスーパー頭突きwww

>あかりちゃんの子守唄
ただし自分にも効く。
いや、普段9時寝にしては大健闘なんだよ。

>買いだめしたのを置いていく
それって完全に同棲してますよね。

>寝顔アルバム
あえて焼き増ししないでみんなで一つのアルバム眺めるの尊くて良いと思う。

>あかり電池切れ
切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ…。
痛え。よりによって机に。ガンッって。

>寝言動画
これは恥ずかしいww
あかりのガチで怖いからやめて。かわいいバージョンまだぁ?

>今日も寝坊助
いつも一緒に寝てるんですか。
こっちはこっちで同棲してんのかな。

>はんぶんこ
櫻子に半分なんて無理に決まってるんだから、二個買わなかった綾乃の責任ですわぁ…。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2560-8b38cb64
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday