徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第59話の感想

te-kyu_59.jpg
※お正月です
>落とし前欲しい
トマリンカワイイヤッター!
オカンの適当っぷりがまりも先輩のさらに上をいってて遺伝を感じる。
というかこの組み合わせだとまりも先輩がツッコミポジションなのね。

>気持ち悪くなるぞ?
プレデターモードやめて。

>ほんまは浴衣やけど
浴衣も和の服やから和服やろ(適当)
このままトマリンを夏祭りに連れて行って食べ物いっぱい買い与える刑に処したいんや~。

>達筆やな
日本人より書道うまい。
株式上場オチをちゃんと2回もってくるあたりほんと丁寧なボケとツッコミ。

>テニス部やのに
テニスそのものなら上手いみたいな言い方やめて。

>杵だけ動いてる意味わからん
怒涛のボケwww
トマリンはまあ出来るのかもしれないけど、なんでオカンがサイコキネシス使えるんや…。

>もち坂東が一部上場
達筆オチで油断してた。3度も天丼やってくれるなんてお得!?
これでトマリンの達筆な書初めがトイレに飾れるな!
こち亀ならここで調子乗ってえらいことになって「こりごりだ~」でオチる未来。
 
 
Comment
  
>トマリンカワイイヤッター!
まさにこれw
トマリンの可愛さが前面に出てましたね~(気持ち悪くなるのは勘弁で!^^;)

>この組み合わせだとまりも先輩がツッコミポジション
ユリがいないシチュエーションではツッコミ役に回ることが多いですよね。二刀流w

>トマリンを夏祭りに連れて行って食べ物いっぱい買い与える刑
異議なし!
本編でも是非見たいシチュエーションです(^^)

>オカンがサイコキネシス
名づけて幽波紋(スタンド)!

>一部上場
ケーキ屋といい、オカンといい、経営上手が多い…w
tara #/1B8amYM 2015.09.23 Wed 11:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>トマリンカワイイヤッター!
>まさにこれw
そういえばトマリンの目的ってなんでしたっけ?地球征服?
力でねじふせるより、萌え殺したほうが効果的な気がします。
どこぞの邪神と同じく、本当の姿は知らぬが仏。

>ユリがいないシチュエーションではツッコミ役に回ることが多い
変質者としてしょっちゅう新聞に載ってるやつがツッコミ(=常識人役)って、他のメンツがどんだけブッ飛んでるかよくわかりますよね…。

>>トマリンを夏祭りに連れて行って食べ物いっぱい買い与える刑
>本編でも是非見たいシチュエーションです(^^)
はよはよ。
正月ネタであれだけ喜んでくれるんだったら、夏祭りに連れていけばきっともっと喜んでくれるはず!

>ケーキ屋といい、オカンといい、経営上手が多い…w
ケーキ屋はむしろ銭に振り回されてる感がありますがねw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.23 Wed 23:27  [URL] [Edit]
  
>トマリンの目的
宇宙船の故障で地球に不時着

応急処置で飛んで宇宙船大破

坂東家に居着く(今ココ)

…だったと思いますw
tara #/1B8amYM 2015.09.24 Thu 00:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>応急処置で飛んで宇宙船大破
そうでしたそうでした。
じゃあ全くもって無害そのものですね。
プレデター顔にならなければ、友達になれそうです。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.27 Sun 22:15  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2561-e91b867d
『てーきゅう』の原作コミック最新巻、第10巻発売! 表紙のユリの髪色がアニメ仕様ですね~ 早速買ってきましたが、ビニールは未開封(^^;) これを開けるのは…アニメ7期が放送されてからですねw アニメ5期も残り2話。 今週もニコニコチャンネルでの視聴ですv(最新話無料!)
2015.09.23 10:54
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday