徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『WORKING!!!』第11話の感想

working!!!_11.jpg
佐藤君の超絶イケメン回で八千代さんとろける。
>キョキョキョキョキョ、ササササササササ
秋の虫かな?
客から苦情がきたって、騒がしいのはどうせいつものことだろうし、
こんな美女&イケメンが揃っている時点で、一定数の需要はありそう。

>ご飯でも作ってもらうつもりか
結果的にはそうなる。
八千代さんの幸せのために念押しする店長、まともに働いてるなぁ。

>佐藤君失恋して仕事辞める疑惑
まーた誤解してる。
物理的に「背中を押す」ぽぷらちゃんかわいいぞ。
佐藤君からの好意のほうに気づいていないので、押すほう逆だけどな。

>八千代のことがす。
そこで止めても意味ないし、
そこまで言われたらもうわかるでしょwww
というツッコミは無しのお約束。

>少しさぼらせて頂きます
そんな実家に帰るみたいな置手紙を…。
さぼり時間はお給料は頂かない念の入れように芯の上品さを感じる。
半日ぐらいトイレでさぼってるダメリーマンに聞かせてやりたい。

>乙女の住処ですよ
乙女は屋根裏に住んだりなんかしない。
普段これといって恥ずかしがる事がないあの山田が赤面して恥ずかしがる住処というのは、
いったいどんな秘密がある場所なのか、わたし、気になります。

>割った皿を隠しているわけでは…
がっかりだよ!

>箱に嵌って動けなくなっている場合ではない
箱入り娘(物理的に)
ファミレスのバイト仲間ってだけの関係で終わるなんて許せんよなぁ!?
行け、今度こそ行くんだ佐藤君!

>俺と一緒に居て欲しい
やったああああああああああ!!!!
いやーもう、長かったなぁ。
お互い好意があるのわかってるのにどんだけ奥手なんだよと早数年。
しかし今回の佐藤君は直球勝負でスカッとしたよ。

>花で埋まる
↓ぽぷらヘッド
惚気る八千代さん良いじゃないか。

>お前に私が必要ないという事だな
依存してるのがよくない。
でも佐藤君とラブラブモードになったら自然と依存からは卒業するんじゃないですかね。
そのうえでパフェ作るぐらいあってもいいんじゃないですか。

>店長を好きな八千代が好きだ
なにその激アツアニメみたいな台詞は。
なんで万事うまくいってるのに胃をそんなに痛めてるんだ佐藤君w

>小鳥遊も付き合っていいぞ、誰とは言わんが。
壁に頭を打ち付けるのはマイブーム!マイブームですから!
伊波さんも「イルノカナー?」じゃねーww なんですぐヘタレるんですか。

>冷静になるために女装
その発想がすでに冷静じゃない

>この夢、すごいな。
現実逃避wwww
失恋したならともかく、なんで告白成功してるのに現実逃避する必要があるんですか。
胃痛の看病に、食材持ち込みでお鍋作りにきてくれるなんて嫁力が高いですよ!
公式カップルになったところで、さっそく玄関前でいちゃいちゃ。ご近所で噂になやつだ。

>お泊り
胃痛が悪化しとるwww
どうせヘタレだから一睡もできないまま悶々と一夜を床で過ごしたんだろうなぁ…。
このあと滅茶苦茶…の流れだったでしょうに!!
 
 
Comment
  
>佐藤君の超絶イケメン回
やればできる人だった!
赤面したりのろけたりする八千代さんが可愛くてご馳走様でした(^^)

>騒がしいのはどうせいつものこと
苦情を出したのは初心者ですかね~
常連なら「あぁまた始まった」くらいに捉えてそうw

>八千代のことがす。
CMまたぎで溜めw
このじれったさも見納め…かと思いましたが、カップルになった後もこの調子が続きそうですよね。佐藤さんヘタレだし(^^;)

>乙女の住処ですよ
>割った皿を隠しているわけでは…
前半のときめきを返してw
でもモジモジ山田は可愛かったので満足(^^)

>箱入り娘(物理的に)
頭にかぶったタオル(?)がウェディングヴェールっぽく見えて萌え。

>このあと滅茶苦茶
滅茶苦茶苦しんだ(胃痛で)
tara #/1B8amYM 2015.09.23 Wed 11:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>佐藤君の超絶イケメン回
>やればできる人だった!
画像には文字通り華のある八千代さんを選びましたが、完全な佐藤君回でしたね。
暗がりの箱入り娘を明るいほうへ引っ張る手を差し出すシーンなんて、うっかり惚れてしまいそうなぐらいイケメンでしたね。
そのあと自宅ではすぐヘタレるんですけどw

>苦情を出したのは初心者ですかね~
新参乙と。
成程、と思えてしまうあたりほんと恐ろしいファミレスです…。
私語、皿割り、悲鳴、過剰防衛、なんでもありますからねw

>カップルになった後もこの調子が続きそう
自宅にお泊りさせておいて床で一睡もできなくなるあたり、当分はこのままでしょうね…。
でも晴れて公認の仲になったわけですし、八千代さんからのアタックがこれからはあるのかなとニヤニヤ。

>モジモジ山田は可愛かったので満足(^^)
あれは珍しい表情でドキッとしました。
そしてモジモジされると余計に気になるオッサン心理。

>頭にかぶったタオル(?)がウェディングヴェール
話がだいぶ早いw
でも付き合った時点で、結婚までちゃんと見据えてないと、それこそ店長に締め上げられそうですよね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.23 Wed 23:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2562-37f9eba4
『WORKING!!』アニメの集大成、『WORKING!!!』も完結間近… 諸々が順調に収束へ向かってますね(^^)
2015.09.23 11:11
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday