徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『それが声優!』第11話の感想

soregaseiyu_11.jpg
枕になりたいね。
>番レギュ
『それが声優!』の浅野一族みたいなやつですね。

>枕サイレンサー
俺生まれ変わったらふたふたの枕になりたい。なる。
あともう既に近隣住民からは十分怪しまれてると思うんですが…。

>今週の先輩:白石涼子さん
再現度高め。

>なんでもできちゃう人
なんでもはできないよ。できることだけ。
ふたふたも割となんでもこなして来たでしょうに。
それよりモブ監督のCVが譲治さんが豪華すぎてびびった。

>書き込みがワイルド
思考が声に出てるww

>少年Aうまい
喉だけはお大事に。
「のど飴詰め込んでマスクして寝る」って虫歯待ったなしでは…。

>水中で練習
浴槽が大きいのか、ふたふたが小さいのか。
眼鏡キャラなのに眼鏡はずしたほうが人気でてて悲しい。

>のど飴追加
オフィスグリコさんかな?
譲治監督といい、優しい世界すぎる。

>一緒に帰ろ
お持ち帰り、この後滅茶苦茶……。

>うりゅ~
声優で一生の仕事に出来る人なんてほんとに一握りしか居ないのに、
ちゃんとその覚悟があるふたふたは、実はかなりしっかりしてるんだな。
なかなか一生やる覚悟もって仕事するのって不安ですよ。

>12枚しかチケット売れてない
それ鈴ちゃんの親衛隊だけでももっといきません?
アニメショップの無料イベントですら数十の客席埋まらんかったのに500席は無茶じゃないですかね。

>ライブって何やるの?
おまいう。
流石の鈴ちゃんも内心はブチギレててワロタ。
カバー曲いっぱいあるしそれでええやん。(むしろカバー曲CD出してくれ)

>諦めたらそこで試合終了よ!
いちご先生、ライブがしたいです…!

>ロボットダンス
逆にすごい。
頭では覚えてるのに体がついてこないって、そんな悲しいこと言うなよ。

>携帯プレイヤーの中はすべてアニソン
なんや、いちごちゃん俺とおそろやんか。
オタガチ勢のいちごちゃんセレクトなアニソン三昧、絶対激アツ。

>(筋肉痛)寝ると治ります。若いので~
若いので~wwwww
天然でやってるなら、いつかとんでもない人の地雷を踏み抜かないか心配だよ。

>アニタム
涼しそうなイベントだなw
あのイベントで告知ってどこまで凄いんだ海原さん…と思ったら前で便乗ビラ配りか。
新人とはいえ声優の手渡しなんてお得すぎる…!
素通りしてるやつらニワカすぎだろ常考。

>アシクビヲ
順調アピールはトラブルフラグ。を見事に回収。

>リクエスト曲:ネギま
90年代ゾーン脱出か。
同じ作者ならラブひなのほうが世代な気がする。
 
 
Comment
  
>番レギュ
こういう呼称があるとは知りませんでした。
作品のモブを一手引き受けとかも時々ありますよね~

>今週の先輩:白石涼子さん
釘宮さん、堀江さんに続いて『ハヤテ』声優が!
喉の手術の件も『ハヤテ』放送中のことだったのでよく覚えてます~

>CVが譲治さん
ゲストが毎回豪華なのに、モブまで大物とか…!

>流石の鈴ちゃんも内心はブチギレ
貴重なキレツッコミw
あそこは怒ってもいい場面かと(^^;)

>携帯プレイヤーの中はすべてアニソン
オタク趣味を前面に出せば親近感からファン増えそう(^^)
それともその辺りも既にブログetc.で出してる…?

>若いので~
こういう遠慮の無い軽口を叩ける関係になったんだなぁと思って見てたら、まさかの無自覚w
文字でのやりとりなので余計にこじれる危険大ですよね(^^;)

>アニタム
アニソン「大友」ライブに聞こえたw

>リクエスト曲:ネギま
「ハピマテ」は名曲!アニメ本編は…(以下自粛)
tara #/1B8amYM 2015.09.24 Thu 00:31  [URL] [Edit]
>taraさん  
>番レギュ
おなじくこの呼び方ははじめて聞きました。業界用語でしょうね。
いろんなモブ的な声をやるのをキャストできまってるというのは面白いですね。
新人さんのステップアップになりそうです。

>喉の手術の件も『ハヤテ』放送中のことだったのでよく覚えてます~
もう8年も前のことなんですね…。
いや、アニメでこの話題は禁句か。(自分自身の老いを感じるので)

>>流石の鈴ちゃんも内心はブチギレ
>あそこは怒ってもいい場面かと(^^;)
温厚な鈴ちゃんを怒らすなんて。
海原さんはどこまでギャグなのかよめない人ですけどね。

>オタク趣味を前面に出せば親近感からファン増えそう(^^)
実際オタクアピールしている声優さんも多いですね。
本当に詳しいかただとオタクとしては嬉しいものです。
でもいちごちゃんはキャラ作りのために、伏せてそうな気もしますね。
だとしたら勿体ない…!

>>若いので~
>こういう遠慮の無い軽口を叩ける関係になったんだなぁ
まあある意味、いちいち気にせず発言しているというのはあるんでしょうけどね。
プライベートでも付き合ううちに、お互い遠慮はなくなってきてるのかもしれません。

>アニソン「大友」ライブ
正しいっちゃあ正しいww

>「ハピマテ」は名曲!アニメ本編は…(以下自粛)
そもそも途中でジャンル変わってるでしょあれ(イカ自粛)
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.27 Sun 22:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2563-3f1805fb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday