徒然趣味ブログ

 
 

『わかば*ガール』第11話の感想

wakabagirl_11.jpg
堕落人間製造機械
>体育がちょっとだけ良くなった
逆上がり特訓の成果ですね。
ん?高校の体育ってそういうのでしたっけ。

>落ち込みスギィ!
あっ…手帳にプライベートの予定がまったくない…。
なんて悲しいやつだ。俺と一緒じゃないか。

>つまらないものですが
言葉とは裏腹に気合いが入っているのである。実際奥ゆかしい。
萌ちゃんが重がるようなものを、ドアを開けるときは片手で?
手から離れた瞬間に思わずほっとするぐらい重い重箱の中身とはいったい…。

>千両箱
よ ろ し く(圧力)
若葉ちゃんの友達料は家庭的な教育によるものでしたか。
これで実は小判チョコとかだったら面白いんだが、
トリュフのよこにトリュフ(チョコ)が置いてあるのはギャグなのか発注ミスなのか…。

>こたつ=堕落人間製造機械
だいたいあってる。
ギャルっぽさとは真逆なのですよ。

>ベストポジションの奪い合い
このこたつの中で暮らしたい。

>譲ってください
等価交換の概念がない。
こたつだけ手に入れても、一緒に入る人がおらんとつまらんのやで。

>来年はフランス
フランス旅行編で劇場版ですね。
門限超えてもOKっつーか、門限こえてあの門くぐれたら潜入のプロだよ…。

>年越しすぎてる
もう蕎麦伸びてるでしょこれ。
年越し過ぎちゃったら、年をまだ越してない地域にプライベートジェットで行けばいいだけですわ。

>初詣でも奮発
このオチは予想できたw
さっきの小判よりは安そうだからまあいいんじゃないですか?(感覚麻痺)

>こたつ全部屋配備
こたつで埋め尽くされとるww
 
 
Comment
  
>千両箱
おぬしも悪よのぉ(テンプレ)
トリュフの横にトリュフ(チョコ)は気づきませんでしたw

>フランス旅行編で劇場版
『きんモザ』英国編と同時上映(15分枠くらい)で!

>初詣でも奮発
無表情が面白いw
どちらかといえばお賽銭の方が小判と相性良さそうなんですが(^^;)

>こたつ全部屋配備
お金持ちがこたつに感銘受けるネタは他でも見たことありますが、全部屋配備の発想は無かったww
こたつからこたつへ渡り歩けますよねコレ…
tara #/1B8amYM 2015.09.24 Thu 00:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>おぬしも悪よのぉ(テンプレ)
あそこで受け取るボケがあってもいいと思います。
そのノリは真魚ちゃんぐらいしか出来なそうだけど。

>『きんモザ』英国編と同時上映(15分枠くらい)で!
15分っていうと短いですけど、わかば*ガール的には長編かw
本作はいつも不思議と短さを感じませんし、いけるかも?

>どちらかといえばお賽銭の方が小判と相性良さそう
賽銭箱に小判入れてる姿、やんごとなさすぎるww
大騒動になってしまいますね…。
若葉が金で解決しようとするときの、ハイライトが消えた表情は何とも言えませんね。

>こたつからこたつへ渡り歩けますよねコレ…
そもそもあの大豪邸ですから、床暖房ぐらい装備しているはずなんですが、
こたつの魅力とはそれほどなのでしょうか。
みかんがいくつあっても足りません…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.09.27 Sun 22:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2564-1e49a629
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday